重大発表!! | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

こんにちは!!内田ロミナ部ちょーですw


内田ロミナぶちゅー💋ですw→アホ

施術の合間に露オイル氏と戯れるロミナニヤリ



お客様から今日も嬉しいお声を頂きました!!



サロンに一本露オイルをキープし、
家でも旦那様と使う!!と、おっしゃりもう一本ご自宅用にお持ちのお客様!!!


な、ななんと!!!
普段悩まされていた、腰痛が毎日背中に露オイル塗ってもらってたらここ1週間足らずで緩和された!!


というのです♡
しかも!!旦那さんが自分のセルフケアを露オイルでされており、


いつも、カサカサ足が、スベスベ♡さらに、どんどん色が綺麗になってるのだとか!!



で、なんとその旦那様は奥様であるお客様にも足をマッサージしてくださるそうなのですが(なんというイケダンw)
今日お客様の足がすっごい柔らかく、サイズも減っていてびっくり!!!



まーなんというセルフケアの効果!!
そして、パートナーシップにも一役買ってるやん!露オイル氏♡

という、嬉しい嬉しいエピソードでした!!



先日、お客様のウエストを片方露オイルでマッサージ!向かって右のくびれがクッキリ♡




これは、言わずと知れた、足裏改革Xデーで、
露オイルを使用したロミナ式リフレクソロジーの効果♡向かって右!!!本当に同じ足!?状態です!!





で、今日のブログは盛りだくさん!!!
書きたいことは山ほどある!!!


先日個別セッションを受けてくださったH様より、ご感想を頂きました!!!


セッション前はどのようなことに悩んでいましたか?

税務上のことがわからず扶養枠を外れて覚悟を決めてやらなくてはいけないか?と気になっていました。 それからカード払いの導入を迷っていました。 コストがかかるメニューが多いが価格を抑えていたためモチベーションも上がらない上に、望む人数のお客様も売り上げもないことに悩んでいました。

 

 

 

セッションを受けてみてどうでしたか?
扶養範囲内でも望む形でやっていけることがわかりました。 理想のお客様を明確にすること、価格設定も理想のお客様の設定と今は、ずれていたことがわかりました。 お客様のために何ができるか?どういうことが私の喜びなのか?今、別のことで望む収入が得られていたとしてもこの仕事をやっていきたいと思えることが改めてわかりました。

 

 

 

■内田ロミナの印象はいかがでしたか?

想像どおりの部長で素敵でした。ロミナさんの人柄にお客様や生徒さんなどファンが多いのがわかりました。また会いたくなる方でした。 そして綺麗だけど近寄りがたい感じではなく裏表のないはっきりした感じがとても好感が持てました。

 

 
 

 
 
■このセッションをどんな人に進めたいですか?

ロミナさんの露オイルやおうちサロンへの想いがどんどん大きな流れを作っているように思います。これからもロミナさんのそのお人柄でおうちサロン経営者が豊かに幸せになって行き、そこに通うお客様、そのご家族と幸せが広がって行きますように。私もサロン運営から『経営者』と言えるよう成長していきたいです。ありがとうございました。

 

H様ありがとうございました!!



 

ちなみに!!
個別セッションはロミナ部仮入部レター購読者しか受けられません♡ 

ご登録詳細はこちら♡
https://peraichi.com/landing_pages/view/rominabu

 



で、さらに。。。
サロンプロフェッショナルアカデミーSPA3期の募集をそろそろ。。。


と、思ったのですが、
今回0から技術募集はいたしません!!!


サロンコンサルのみの募集といたします!!!



さらに。。。。


スクール3期以降、もう募集しないかもしれません!!!(閉店セールのごとくやっぱする!言ったらごめんなさいw)



どちらにしても、私から継続的に直で習えるのは最後になると思います♡



なぜならば。。。。
身が1つしかないからです😂→当たり前w


今のスクール生、コンサル生はニンマリしていることでしょうw



というわけで、そんなサロンプロフェッショナルアカデミーSPA【ロミナ部】に入部できる機会はここしかありません!!
↓↓↓
ロミナ部仮入部のご登録詳細はこちら♡
https://peraichi.com/landing_pages/view/rominabu

 



LINE @&メルマガ先行予約で続々とお席埋まってます!!

足裏改革Xデー!!
東京7月15日
大阪8月4日





昨日LINE @、メルマガ先行予約にて続々お席埋まってます!!

乗り遅れた!という方は公式LINEアットにご登録後、
【乗り遅れた!】と、叫んでください😂
ご案内送ります!!

ロミナ部長

公式LINE @はこちら↓

{C764904D-A028-41B4-878D-9C2147DB6018}

 

↑画像クリックor@rominaで検索して是非ご登録ください♪


 

 

 

 

ロミナ部長から7日間届く熱血レター

 

ご登録がまだの方は以下から仮入部してね♡

↓↓↓

 
  
 
 
 

 

「ロミナ部!!」

 

{2F6B6629-873A-4707-BC8B-F59B7D1136FE} 

 



ご登録詳細はこちら♡
https://peraichi.com/landing_pages/view/rominabu

 



熱い、メール&有料級音声でお送りする

ロミナ部仮入部!!(なんと無料!!)

 


こんな方のお役に立てます!!
↓↓↓

このままの人生で終わるなんてつまらないと密かに思っている人

子育て中でももっと自分にワクワクした毎日を過ごしたい人

お家で起業したけど全く集客できない人

起業して、それなりに人は集まるのに単価を上げることに躊躇している人

起業してみたいけど、何をどういう順番でやっていいかわからない人

朝起きると、また1日が始まるな・・・と憂鬱な人。

もっと自分の人生を謳歌し、自由に使えるお金が欲しい人



7日間集中プログラムがメールレターにて届きます!!(なんと無料♡)

ご登録がまだの方はお急ぎください(^^)


ロミナ部仮入部メールレターご登録詳細はこちらから♡
↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rominabu

 

 

 

 はじましての人は、ロミナ部長てこんな人です