ご先祖さまからのカルマ。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

札幌で反射の統合ワークをやっている、西野花奈保江です。

反射の統合ワークとカイロプラクティックの他、

お手当てや対話もやっています。

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

チームまるも2号院カイロプラクティックmoniの院長です。

 

 

梅田幸子さんの遠隔調整や

 

優花さん&とうまさんのエウレカの

影響で

 

ご先祖さまについて考える。

 

 

魂のカルマ。

肉体のカルマ。

 

私が今世ですること。

 

 

前回のブログで書いたけど

 

私が反射の統合ワークに出会った頃、

大きな悩みは無かった。

 

でも

わざわざ東京へ研修を受けに行ってまで

習得し、

moniでワークの提供もしている。

 

なんでかなーと自分でも不思議だった。

 

 

肉体や魂のカルマを考えた時、

私が今世で解消するものがあるんだ、と

感じた。

 

 

情動(感情)の二要因説というのがある。

 

”何らかの身体の状態がまず生じ、

その状態変化を意味づけたり、解釈をする。

その相互作用によって、感情が生じる。”

 

明子さんのブログより。

 

”感情は肉体の状態に由来する”というもの。

 

 

反射の統合ワークは

身体に働きかけ、

身体を良好な状態にする。

それに伴い、

情動も良好な状態になる。

 

肉体を良い状態にすることで、

先祖から引き継いできた

肉体のカルマを解消できる。

そしてそれに伴う

感情面のカルマも解消できる。

 

 

また、

固める反射は

胎児がお腹の中にいる時の反射。

 

だから

お母さんに固める反射があると、

子どもも反射が残りやすい。

 

お母さんが固める反射があるということは、

お母さんのお母さん(おばあちゃん)も

反射が残っていた可能性が高くて、

 

ということは、

固める反射は

代々、引き継いできているものかも

しれない。

 

 

私が今世で固める反射を統合すれば、

ご先祖から引き継いできた

肉体のカルマ、

そしてそれに伴う

感情面のカルマも

解消できる。

 

そんな風に思ったんだ。

 

スピリチュアルのことや

カルマのこと、

私はあんまりよくわかっていないから

違うかもしれないけど。

 

 

でもそのために私は

反射の統合に取り組んでいると思ったら、

 

自分や

自分の過去世や

ご先祖さまが

 

なんだか身近に感じて

愛おしくなった。

 

 

梅田幸子さんの札幌セミナー、

いよいよ1週間前!

image

 

 

申し込みはこちら→
パスマーケット (要会員登録)

ストアーズ

 

たくさんの人に

固める反射や原始反射のことを知って欲しいので、

いろいろな割引あります。

割引コードを出せるのでメッセージください。

 

札幌セミナー当日17時より

北海道の統合ワーカー6人で統合ワークをやります。

17:00〜、18:15〜、19:30〜。

統合ワークの効果を感じてください。

札幌 反射の統合ワーク

 

翌日の23日(日)も札幌の統合ワーカーで

体験会をやります。

こちらでも効果を体感してください。

 

 

 

また、金沢では

6月19日(水)にチャリティ講演会もありますよー。

 

申し込みはこちら→パスマーケット

 

 

私のやってるいろいろ

痛みや疲れに強いカイロプラクティック。

 

人はまだまだ発達できる。

 
カイロと統合ワーク、一緒に受ける相乗効果が!

 

 

妊婦さん応援メニューやってます!


自分を深めたい時。

 

肩こりや腰痛、体の辛さ、メンタルのつらさ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円) 矯正込み 6回券 54,450円

 (2回目以降の方は2回分で120分も可)

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。