人見知りも乗り物酔いも、反射だった。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

札幌で反射の統合ワークをやっている、西野花奈保江です。

反射の統合ワークとカイロプラクティックの他、

お手当てや対話もやっています。

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

チームまるも2号院カイロプラクティックmoniの院長です。

 

 

「なんで反射の統合ワークを

しようと思ったんですか?」と

よく聞かれる。

反射の統合ワーク 札幌

 

私が梅田幸子さんのブログ

反射の統合ワークを知った時、

何かに困っていたわけではなかった。

PMS(月経前症候群)で

自分をどうにもできなかった時は脱していたし、

結婚してそれなりに幸せだった。

 

でもなんとなく、モヤモヤする思い。

幸せだけど、退屈。

このままでいいのかなあ、漠然とした不安。

 

 

幸子さんのブログは

天職のことで読んでいた。

 

 

そこでちょくちょく目につく

「反射の統合ワーク」。

 

最初はスルーしてたんだけど、

たまたま読んだ時に、

 

「えっ?

私、めっちゃ反射残ってるやん!!」

と衝撃だった。

 

 

ざっくり、固める反射とモロー反射だけでも、

 

〇固める反射

人見知り

乗り物酔い

アレルギー

PMS

生理痛

人前で恥をかくことを恐れる

気持ちを伝えるのが苦手

涙もろい、かんしゃく

不採用になるたびに過度に落ち込む

*チェックリスト→

 

〇モロー反射

片付けができない

自己評価が低い

痛みに弱い

感情が爆発する

傷つきやすい

自分でなんでもしないと気が済まない

忘れ物・落とし物が多い

*チェックリスト→

 

たくさん当てはまった。

 

 

そして何より、

ずっとどうにかしたかったけど

頑張っても直せなかった

爪嚙み癖。

(この頃は噛むよりむしる方が多かったけど)

これも口の反射や手の反射の影響だなんて!

 

私の意思が弱いから直せないんじゃ

なかったんだ。

 

 

人見知りも乗り物酔いも

反射なの?

えー!そうなの?

私の性格や体質じゃないの?

これ、変わるの?

えっ!衝撃なんですけど!

 

 

めちゃくちゃ反射が残ってることに、
あれもこれも反射なんだということに、

えー!と思ったと同時に、

その頃私が思っていた

モヤモヤ感や退屈が、

反射の統合をしたら

もしかしたら解消するんじゃないかと思ったんだ。

身体の土台を発達させるから。

 

だから反射の統合をしようと

思った。

反射の統合ワーク 札幌

 

 

反射の統合に取り組んで

もうすぐ4年。

 

爪噛み癖はまだ直らないし、

人見知りもまだある。

 

でも明らかに、変わった。

いろんなことが。

書ききれないくらい

いろんなことが変わって、

各段に楽に生きている。

 

 

反射の統合をする前は、

本当に大変に生きてたんだなぁと

振り返って思う。

 

 

このチェックリスト、

なにか当てはまらない?

一つでも当てはまるなら、

反射の統合で改善するするかもよ。

 

 

これも反射なんだ!

あれも反射なんだ!

知るだけで楽になる人、いると思うから。

幸子さんのセミナー、来てみてね。

梅田幸子 札幌セミナー

 

 

申し込みはこちら→パスマーケット

 

 

たくさんの人に

固める反射や原始反射のことを知って欲しいので、

いろいろな割引あります。

割引コードを出せるのでメッセージください。


 

札幌セミナー当日17時より

北海道の統合ワーカー6人で統合ワークをやります。

17:00〜、18:15〜、19:30〜。

統合ワークの効果を感じてください。

札幌 反射の統合ワーク

 

翌日の23日(日)も札幌の統合ワーカーで

体験会をやります。

こちらでも効果を体感してください。

 

 

 

金沢でも

6月19日(水)にチャリティ講演会あるよー。

 

申し込みはこちら→パスマーケット

 

私のやってるいろいろ

痛みや疲れに強いカイロプラクティック。

 

人はまだまだ発達できる。

 
カイロと統合ワーク、一緒に受ける相乗効果が!

 

 

妊婦さん応援メニューやってます!


自分を深めたい時。

 

肩こりや腰痛、体の辛さ、メンタルのつらさ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円) 矯正込み 6回券 54,450円

 (2回目以降の方は2回分で120分も可)

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。