対話は自分を深める時間。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢に治療院があります。

 

 

誰でも本当は答えを知っていると

私は思っています。

 

だから悩んだ時、迷った時。

もやもやしている時、スッキリしたい時。

私と対話をしましょう。

 

 

”言うと癒える”こともあるし、

言うことで気づくこともある。

 

忙しく日々を過ごしていると、

自分の気持ちをじっくり考える時間もないから、

ゆっくり自分と向き合う時間にもなるでしょう。

 

 

私も私の想いを話します。

そのことが何かに気づく

ヒントになるかも知れません。

 

 

お茶を飲みながら60分~80分。

あなたも、私も、自分を深める時間です。

 

    

【 対 話 】

60分~80分

9,680円

 

 

今週の日曜日は出張!反射の統合ワークです。

反射の統合ワークを続けて、

今年は暑いけどバテてない!という方多数です。
 

日曜日なら受けられるのに!という方、

チャンスですよ~音譜

 

9月8日(金)は反射のお話会。

反射の統合に取り組んで、

まるで別人になったふっこさんに話してもらいます。

 

moniの施術はこちら。

人はまだまだ発達できる。

 

痛い・辛いにはカイロがオススメ。

 

妊婦さん応援メニューやってます!

 

全国の統合ワーカーさん。

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。