【札幌】反射の統合ワークで、より自分らしい人生を! | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

札幌で反射の統合ワークをやっている

西野花奈保江です。

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

チームまるも2号院カイロプラクティックmoniの院長を

やってますニコニコ

反射の統合ワークとカイロプラクティックの他、

お手当てや対話もやっています。

 

 

  【反射の統合ワークについて】


赤ちゃんは自分の意志で体を動かせないため、

生きていくために反射を使います。
その反射は成長と共に統合されて(出なくなって)いきますが、

残っている方も多いです。


反射が残ると自動的に反応してしまうため、

日常生活での困りごとにつながりやすいです。

 

 

<こんなことはありませんか?>

 

〇 気持ちを伝えるのが苦手、不安症、人間関係を築くのが苦手、

  睡眠が浅い、乗り物酔い、人混みに疲れる

  (固める反射が統合されずにいると出やすいもの)


〇 力加減ができない、注意力散漫、リラックスできない、

  バランスが悪い、光や音の刺激に敏感、じっとしているのが苦手

  (モロー反射が統合されずにいると出やすいもの)

 

 

反射を統合することで、

あなたの困りごとが楽になるかもしれません。

 

 

気持ちいい、心地いいが反射の統合には大切です。

私が触れたりなでたりするので、
 

気持ちいい感覚、心地いい感覚を
しっかり味わってください。

 

楽な服装でお越しくださいね。

 


反射の統合はカラダを育てること。

体のできることが増えます。

心のできることも増えます。


もっともっと、あなたの可能性を広げていきましょう!

 

反射の統合ワーク 札幌

 

【料 金】

初回 7,986円  2回目~ 7,260円

*統合ワークが約60分、前後でお話をお聞きし、全部で90分くらいです。

*2回目以降の方は、120分も受けていただけます。

(14,520円、もしくは回数券2回分)

 

【回数券】 
 6回券 39,930円(1回 6,655円) 12回券 79,860円

*カイロプラクティックの回数券をご使用の場合は、

  差額(605円)をお支払いください。

【骨格矯正を一緒すると効果的です!】
上記料金に+2,420円で、骨格矯正をします。

*矯正込み 6回券 54,350円

 

お申し込みはこちらから。

 

全国の統合ワーカーさん。

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ、メンタルのつらさ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円) 矯正込み 6回券 54,450円

 (2回目以降の方は2回分で120分も可)

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。