moniってこんなとこ! | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢に治療院があります。

 


最近お知り合いになった方も多いので、

moniってこんなとこよーというご案内ですニコニコ

 

 

moniはチームまるもの2号院として、

2012年にオープン。

私のやっているいろいろを通して、

1人1人の魂が輝くサポートをしています。

 

1号院のmoitiはこちら。
 ↓

 

 

moniの場所は、

地下鉄東西線宮の沢駅から

徒歩15分の住宅地にあります。

バス停宮の沢1条5丁目からは徒歩1分。

 

 

お店の前に車が置けます。

 

中の様子はこんな感じ。
受付です。

 

施術スペースです。

 

私一人でやっているので、

お子さんと一緒に来てもらえます。

遊ぶものもあります。

 

着替えの用意、あります。
楽な服で来ていただいたら、そのまま施術します。

 

待合スペース。

対話やカードリーディングは

こちらでやります。

 

まるも図書館。

お貸ししているので、読みたい本があったら言ってくださーいチュー

 

3本足の保護猫ひょこたんです。

なでられるの大好きラブラブ

 

 

施術中、上に乗ってくることもありますヨ。

 

 

モニでやっている施術は

〇カイロプラクティック

〇反射の統合ワーク

〇癒し手(お手当て)

〇対話

〇カードリーディング

の5つ。

 

 

カイロプラクティック

背骨・骨盤を矯正し、

その人の持っている治る力=自然治癒力が

しっかり働くようにします。

肩こりや腰痛、身体の痛みはもちろん、

生理痛、疲れ、コンディショニングなど、

お子から年配の方まで、
1人1人に合わせて身体を整えます。

 

 

反射の統合ワーク

人間の身体(脳を含めた)を作っていく土台を

発達させるワークです。

土台を整え、発達させるので

不安、やる気がでない、人づきあいが苦手など

メンタルへの効果、

疲れ、不器用、姿勢改善、睡眠など

身体への効果、

さまざまな変化が起こります。

ひょこたんもお手伝いしてくれます照れ

 

 

癒し手

和のクラニオをベースにした

お手当てです。

深いリラクゼーションを得られます。

 

 

対話

悩みがある時、

実は本人が答えを知っています。

自分で解決できる力を、

対話をしながら思い出してください。

 

 

カードリーディング

ちょっとヒントが欲しい時、

ちょっと背中を押して欲しい時。

カードからのメッセージをお伝えします。

 

料金はこちら。回数券がお得です。

【料金】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円 

             6回券 36,300円  12回券 72,600円

反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

             6回券 39,930円  12回券 79,860円
〇 癒し手  初回 7,986円 2回目~ 7,260円
〇 対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

 

反射の統合ワークとカイロプラクティックの矯正、

一緒に受けるのがオススメです。

 

妊婦さん応援メニューやってます!

 

何か質問などありましたら、

遠慮なくメッセージくださいねビックリマーク

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円
〇 対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。