反射が残ってるって、九九ができないのに因数分解を解くようなもの。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

札幌で反射の統合ワークをやっている

西野花奈保江です。

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

チームまるも2号院カイロプラクティックmoniの院長を

やってますニコニコ

反射の統合ワークとカイロプラクティックの他、

お手当てや対話もやっています。

 

 

固める反射も原始反射も、

胎児の時や乳幼児期に

生きるため・成長するために

必要なもの。

 

身体の土台を作る時に必要なもの。

 

だから反射のやり残しがあるのは

脳も含めた身体が完全に発達しきれていない、

ちょっと未完成なところがある、

ということ。

 

 

例えば、

小学校2年生でやる九九の8の段を

全部覚えてないとするじゃない?
覚えてなくても3年生になれるし、

8の段を使う問題が出た時、

8を何回も足せば正解を導ける。

でも8の段を覚えてたら

楽勝だよね。

 

 

固める反射や原始反射の

やり残しがあるというのは

こんなイメージ。

 

やり残しがない状態=統合してなくても

大人になれるけど、

統合している人と比べると

生きていくのがちょっと大変になる。

 

 

九九ができなくても、

まだ小学生のうちは何とかなるかもしれない。

でも

高校生になったら?

因数分解を解くのはだいぶ難しいよね。

 

 

反射が残っている人は

できないこと(発達してないこと)がある中で、

四苦八苦しながら、

いろんな工夫をしながら、

生活している。

 

それってさ、

すごく大変なんだよ。

本人は、ずっとそうだから

それが「当たり前」って思ってるかもしれないけど、

もっと楽にできる、

楽に生きれる可能性があるんだよ。

 

 

私は反射の統合を続けて、

疲れ度合いが格段に減った。

 

元々、体力が無い訳じゃないし、

普通に生活できてた。

そんな私でも

反射の統合を知らなかった4年前とは

全然違うんだ。

 

こんなに楽に生きれるんだ!って

感動もしたし

反射が残ってない人は

こんな楽に生きてるんだ!

ずるーい!って思ってる(笑)

 

 

 

何かに悩んでたり、

何か改善したかったりする人は、

反射の統合をすることで

変わるかもしれない。

 

私、このままでいいのかなーと

漠然とした不安を持っている人は、

発達したいという身体の欲求かもしれない。

 

 

6月、梅田幸子さんが札幌で

反射の統合のセミナーをやります。

ぜひ聴きに来てください。

ヒントをたくさんもらえるよ爆  笑

 

 

お申し込みはこちら→

 

交通費割引、統合ワーカーご紹介割引あります。
メッセージくださーい!

 

 

講演会当日17時より

北海道の統合ワーカー6人で統合ワークをやります!

17:00〜、18:15〜、19:30〜

ご希望の方はメッセージください。

 

  

この日は生成発展WSもあるよ。

 

 

6月は金沢でチャリティ講演会も!

 

 

すぐに統合ワークを受けたい方はmoniへどうぞ♪

 

 

私のやってるいろいろ

疲れや痛みに強いカイロプラクティック。

 

人はまだまだ発達できる。

 

カイロと統合ワーク、一緒に受ける相乗効果が!

 

 

妊婦さん応援メニューやってます!


自分を深めたい時。

 

肩こりや腰痛、体の辛さ、メンタルのつらさ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円) 矯正込み 6回券 54,450円

 (2回目以降の方は2回分で120分も可)

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。