カイロと一緒に受けて欲しい反射の統合ワーク! | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

なぜ最近私が

反射の統合、反射の統合、言っているかというと。

 

カイロプラクティックと一緒に

ぜひ受けて欲しい!

 

そう思うから。

じゃまっこ、ひょこたんラブラブ

 

 

カイロプラクティックの施術をしてて、

「繰り返しになってないかなぁ・・・。」と

よく思う。

 

辛くなったら施術を受けて楽になって、

また辛くなったら施術を受けて楽になって。

 

定期的に来てくださってる方も、

たまった疲れを取るだけになってるんじゃないか?

 

そんな風に思うことがある。

それは決して悪いことでないけど、

もう少し改善しないかな、と思う。

 

 

長年、体の調整をしてきて、

姿勢が変わったり、体調がよくなったり、

痛みが出なくなったり、

そういう方がもちろんたくさんいる。

 

でもただの繰り返しになっちゃってない?

そう思う人がいるのも事実で。

 

もっと楽になって欲しいけど、

じゃあどうしたらいいんだろう?と思っていた。

 

 

そこで知ったのが反射の統合ワークだ。

(最初は自分のために受けたんだけどね、研修を)

 

体を育て直す。

脳を育て直す。

 

「根本」にアプローチする手法。

 

 

固める反射持ちさんは、

無意識で常に身体に緊張があったり

呼吸を止めていたりするので、

体が固くなりやすい。

 

 

 

モロー反射持ちさんは、

常に臨戦態勢、戦うか逃げるか、

交感神経優位になっているので、

日中動けてもヘトヘト、疲れてしまいやすい。

 

 

無意識に体に力が入っていたり、

常に興奮状態だったり、

そういう体の根本が改善されたら、

生活するのが今より楽になると思わない?

 

 

そしてね、カイロとか整体とかの

治療効果が上がるという話もよく聞く。

 

 

防御力100を戦う時だけじゃなくていつでも発動してたら

回復魔法もあんまり効かなそうじゃない?

 

ヒットポイントのMAXが10だったら

しょっちゅう回復魔法かけなきゃいけないけど、

ヒットポイント100あったら余裕ができるよね。

 

 

回復魔法を効きやすくしたり、

HPの容量を増やしたりするのが

反射の統合ワークでできること。

 

だからぜひ、カイロと反射の統合ワーク、

両方受けて欲しいと思うんだー。

 

 

それぞれの得意なことはこちらを読んでくださいね!

 

 

 

【料 金】

初回 7,986円  2回目~ 7,260円

*統合ワークが約60分、前後でお話をお聞きし、全部で90分くらいです。

*2回目以降の方は、120分も受けていただけます。

(14,520円、もしくは回数券2回分)

 

【回数券】 
 6回券 39,930円(1回 6,655円) 12回券 79,860円

*カイロプラクティックの回数券をご使用の場合は、

  差額(605円)をお支払いください。

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ、メンタルのつらさ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円) 矯正込み 6回券 54,450円

 (2回目以降の方は2回分で120分も可)

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。