まるも19周年BBQ大会!&調しん講座&発達しちゃう遊び! | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
札幌 宮の沢で

カイロプラクティック&反射の統合ワーク&お手当て&対話をやってる、

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

チームまるもの2号院、moniをやってます。

 

 

 

6月29日(土)は

まるも19周年イベントの

『夏だっ!お肉だっ!BBQだー!』大会爆  笑

 

12と19・・・

2と9・・・

 

・・・29!にく!肉!!!

 

ということで決まったバーベキュー大会ですが。

 

もちろん、まるものイベントです。

お肉を食べるだけではありません!

 

 

 季節の調しん講座(河野)

6月。

木々が活発に光合成し、

酸素がたくさんの季節。

梅雨、夏に向けて

身体を調えていきます。

image

 

ここ数年、季節がいきなり変わる

印象を持っていませんか?

この急激な季節変わり、

身体は本当に頑張って対応しています。

 

身体に目を向け、

身体の声を聴き、

次の季節に対応できる身体に

調えていく調しん講座。

 

気持ちのいい五天山公園で、

酸素をたくさん吸って、

夏の身体にしていきましょう!

 

 

 

身体が発達しちゃう遊び(西野花)

「発達」とか「遊び」というと

子どものものと思いがちですが、

違うんです!!

人は何歳からでも発達できるし、

それに遊びが超大事なんです。

 

今、悩んでいること、困っていること、

これができるようになりたいけど、

なかなかうまくいかないなあ、、、。

 

実は赤ちゃんの時の反射が残っていることに

原因があったりします。

 

反射の統合にいい動きを取り入れた

遊びをします。

 

ワイワイ、キーキャー遊んでいたら、

できないことができるようになっちゃう

不思議な体験をしてください!

 

 

 

バーベキューへの想い

バーベキュー発案者の伊藤先生の想いです。

 

『皆で一緒にバーベキューがしたい!』

何年ごしかの私の思いです。

まるもを通じてご縁を頂いた皆さんと語らいながら、

美味しい、楽しいひと時を共に過ごせたら。

そしてそれをきっかけに

新しい交流や、楽しいご縁が広がったら。

とっても幸せです!』

 

 

 

お一人でも、ご家族でも。

気持ちのいい空の下、

身体をしっかり動かして、

美味しくお肉を食べましょー!

 

『夏だっ、お肉だっ、BBQだー!』

〇日時 6月29日(土)9時~13時

〇場所 五天山公園 管理事務所前に集合

   (現地集合・現地解散)

〇参加費 中学生以上 1,000円

     小学生 500円

     幼稚園以下 無料

〇参加資格 まるもに関わったことがある方全員

 

〇スケジュール

 9時~ 季節の身体と心を育む調しん講座(茂一)

     &

     身体が発達しちゃう遊び(西野花)

 

 11時~ バーベキュー大会

 

〇持ち物等

<調しん> 

動きやすい服装、タオル、敷物、水分補給の飲み物

 

<バーベキュー>

お肉はこちらで手配します。

その他に焼きたいもの・食べたいもの、

ご自分の飲み物(アルコール可) 

  

 

 

参加希望の方は6月14日(金)までに

まるものLINEかお電話で!

電話モイチ 011-662-5050

電話もに 011-676-3803

 

 

 

私のやってるいろいろ

疲れや痛みに強いカイロプラクティック。

 

人はまだまだ発達できる。

 

カイロと統合ワーク、一緒に受ける相乗効果が!

 

 

妊婦さん応援メニューやってます!


自分を深めたい時。

 

肩こりや腰痛、体の辛さ、メンタルのつらさ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile
 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円

 6回券 36,300円(1回 6,050円)

〇 反射の統合ワーク  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円) 矯正込み 6回券 54,450円

 (2回目以降の方は2回分で120分も可)

〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円

 6回券 39,930円(1回 6,655円)
対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。