先祖から引き継いだ肉体のカルマの解消へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

夏至までのアップデートまつり

  

ご参加が300名になったので、

追加の調整をいたします。


先祖から引き継いだ

肉体のカルマの解消へ


肉体のカルマ解消に向かう方向に

流れがおこりますので、

乗っかってください。


・・・


夏至までのアップデートまつりとは、

2つの条件を満たせば、1100円で

6/21まで毎日、遠隔地調整を

受けられるものです。


お約束した遠隔調整のほか、

追加されていきます。


今日は300名様記念で、

追加の調整をしました

参加者333人になったときも、

また何か考えます。


毎日の調整+追加の調整のほか、

がっつりの調整は3回。


6/15

空海さんの誕生日におこないます。


もしお時間に余裕があれば、

6/15までに、空海さんゆかりの

お寺やスポットにおまいりされるのも

吉です。

 

 


先祖から引き継いだ

肉体のカルマの解消へ



こんな体感や体験をする人も……


だいたいの人は、

何がカルマだったのかも

気づかぬうちに、静かに

変わっていくでしょうが、


面白いので、

体感・体験、紹介しますね。


ほぼ毎日夕方は倦怠感&頭痛。

夕飯→入浴で少しずつ楽になる感じなんですが今日は倦怠感&頭痛ありません!

まさか❗️
これが先祖から引き継いだ肉体のカルマなのか?!だとしたらこのカルマ解消しちゃいたい🥹🥹🥹乗っかります🌊🏄


なんとーーー



ありがとうございますっ!

追加の調整の投稿を見て


先祖から引き継いだ肉体のカルマの解消か〜🤔どんな流れが来るのかな〜とりあえず宣言しておこう!乗っかります😆

と宣言。


その後息子が

『歯がグラグラするー』と教えてくれたのですが1時間もしないうちに

『抜けたー!』と😳


え?早くない?

グラグラし始めてから抜けるの早くない?

え?肉体のカルマ?

いや、たまたま?

え??


ナウです笑


えー
グラグラから一時間って、早!
カルマと一緒に抜けた!?


​ありがとうございます!!!

これ…なかなかパワフルでした😅

以前、ご先祖さま関連で自分の肉体の弱い所を一発で指摘されたことがあったのですが、ピンと来てなくて。最近になって自覚出てきた部分が今回ので反応して、それから軽くなったのが分かりました✨

😊ほんのり受診か?と思っていたのに、どうやらこっちだったみたいです。乗っかってみたらすぐ反応してたので…!


おー




この視点も素敵
↓   浮かばれますねー。ほんとだー

わたしが肉体のカルマ解消出来たら😆ご先祖様が浮かばれる!

統合ワークで子宮筋腫がよくなってきてる気がしてるんです。

乗っかる!宣言。



 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ