必要な人とのご縁を繋げる役目 | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》

『3分で1個心のブロック解除』
一般社団法人マインドブロックバスター協会
認定インストラクター

『創造性のある子どもを作る環境を作る』
一般社団法人子育てカウンセラー協会
認定インストラクター

山口市在住 さがみほです。



 
 
      提供中のメニューはこちら☆


ピンク薔薇お知らせピンク薔薇

8月9日(水)10時〜12時
ハノン様にて
第2回赤ちゃんともちワークショップ
開催決定!

内容は前回と違うものを
お届けいたします。


夏休み、どこ行こうかなぁと
お困りのママさーん、
お子様と遊びに来ませんか?
(託児はありませんが
お子様大歓迎です!)


残席2



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マインドブロックバスター2年☆

改めて自己紹介


子育てがつらかったあの頃


自分でブロック解除できるようになりたい


問題山積み


悩み多き私の

人生初めてのブロック解除のテーマ


自己紹介⑥

自分のブロック解除で

いろんなことが整っていく




ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

私のマインドブロックバスターの生徒さん
公開ラブレターを書いてくださいました。

うかつにも車で読み始めて
びっくりしてしまい
大の大人が号泣です。
嬉し泣きするなんて、なんて幸せ者だろう。
きーたんさん、ありがとう。


ここにも書いてありますが、
マインドブロックバスター養成講座を
受けるかどうか相談される時、
私ね、冷たいんですよ(笑)


それは、
絶対に自分で!
納得して!
変わる覚悟して!
受講して欲しいから。


強引に誘われたから〜とか
言い訳作って欲しくないんです。

本気で講座を受けようと決めたら
お金ないない言ってるだけじゃなくて
さて、どうしようかな、って
少しずつでもお金貯める行動や
言い訳がいらなくなる状況を
作る行動を少なからずやるって思うので。

これは私のブロックかもしれないけれど
ここは私、
あえてブロック解除したくないんです。

簡単な技法だけどあなどるなかれ。
やれば本当に変わるって
私は身をもって分かっているので
本気で変わる気がない人、
自分に投資するのがもったいないと思う人は
まだ、今じゃないのかな、と。

もちろん、
ご自分で講座受講を決めた方には
修造ばりに熱く、楽しく
大好きなマインドブロックバスターを
お伝えいたします♡



おーっと、また熱くなりすぎました。
話を戻します。


私、普通の主婦です。
すごい人でもカリスマでもない。

それでも、私から繋がったこの技法や
人とのご縁で
きーたんさんをはじめ
生徒さんの人生が
より豊かになっているなら
こんなに嬉しいことはないです。
たとえ生徒さんが
マインドブロックバスターとして
活動しても、しなくても、です。


これからも私は
必要な人と人とを繋げていきたいです。
それが、一生かけて
私のやりたいことなのかも。



きーたんさん
メールセッションの無料モニター
まだ募集中らしいですよ!

喜びの声が続々と〜♡

まだ間に合うかもよウインク




最後までお読みいただき
ありがとうございます。

読んでいいね!してくださる方
ありがとうございます。
励みになります。

さがみほでした。