まさかの…((((;゚Д゚)))) /結弦くんと重なる姿 #新体操 #陸上 #空手 #羽生結弦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:結弦くんの衣装担当の伊藤さんの作品! #新体操 #喜田純鈴選手 #羽生結弦

※最終日です。袴ゆづに会える「東北ハウス」
行ってみたら凄かった件 #羽生結弦 #東北ハウス #美しいは正義


ハビの国、
ゆづハビの友情と重なる思い。




卵、やばし…(;´Д`A ```

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 結弦くんとお揃いVENEX
Point10倍だよ!!

 

 体型カバー優秀過ぎ虹

  

結弦くん御用達アイマスク


 




喜田純鈴選手の個人総合は、ほんとに、ギリギリで残れなかったね・・。




後半のリボンも

0.3点差で、11位。

決勝に進出できるのは10位まで。


ほんとに、僅かな差。

しかも、放送時間が、サッカーが突然繰り上げになった煽りで最後まで放送できなくなちゃって。(選手たちが暑さに悲鳴をあげてガラガラと時間が組変わったそうな。)



伊藤さんの衣装、新体操にも凄く合ってたねクラッカー



もっと見たかったな・・・しょぼん

記事になってました(^^)/


新体操の団体は、7(土)10時から予選です。
Eテレと(配信)で見られます。


一瞬の気持ちの揺らぎが勝敗を分ける繊細な競技。
夏の五輪で、フィギュアスケートに一番近い競技だと思います。

絶対女王ロシアの牙城をついに崩したフェアリージャパンの躍進と、対するロシアの逆襲、想像しただけで震えます。






『スポーツは残酷です。』
結弦くんの言葉を、改めて噛み締めるしかなかった、
400mリレー決勝。



https://mainichi.jp/articles/20210807/k00/00m/050/003000c 




1走の多田選手が爽快に飛ばしてただけに
最後まで繋がったら何位に入っただろうかと、
想像せずにいられない悲しさよ。

でも、これが、スポーツなんだよね・・・・。


 

ファイテン アクアチタンソックスX10 アースモデル 5本指タイプ セミロング  【数量限定】 羽生結弦選手が選んだ靴下 5本指 ブラック セミロング丈 22〜24cm 25〜27cm 刺繍

 



美しい····ラブ



結弦くんを目標にと精進なさってきた清水希容選手、
なぜ決勝で敗れてしまったのかが、
やっぱり理解できないモヤ感が残ります。

今日の新体操の解説では、
選手たちが目まぐるしく繰り出す技について
どの部分に加点があるかを
具体的に説明してくれたから、
得点差の理由が理解できて納得感があった。

空手の選手たちは、「判定」に、心の底から納得してるのかなあ。清水希容選手の涙。。。




おおお、ガチでした。



1500mで8位入賞という快挙を成し遂げた田中希実選手(21)の礼を尽くす姿、結弦くんと重なります。



今シーズン、試合の度に記録を伸ばしていた田中選手。


その勢いのまま、五輪でも歴史を塗り替える入賞。ソチシーズンの結弦くんと重なります虹

https://www.chunichi.co.jp/article/306149 





 ポイント5倍 9日までクラッカー




イベントバナー












こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




【前記事】
結弦くんの衣装担当の伊藤さんの作品! #新体操 #喜田純鈴選手 #羽生結弦
マニアック判定をうけた件www #羽生結弦 #東北ハウス #それ誰?
行ってみたら凄かった件 #羽生結弦 #東北ハウス #美しいは正義
嚙みつき事件その後 #海外メディアからも批難 #車の中から謝罪 #メダルの交換
アスリートへの誹謗中傷
【画像自粛】うわーーー(;´Д`A ``` 
田んぼアートは羽生選手公認/女性誌が羽生家凸電/浮腫み対策ファイテン ほか
【備忘録】
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
『Dreams on Ice 2021 オフィシャルフォトブック』表紙決定
(追記)AERAレビュー DOI2021記事3頁 #ゆづ本 #ゆづ本レビュー #ドリーム・オン・アイス
『羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2020-2021』癒されたかったんだ・・・(´;ω;`)・・・
謎本レビュー『羽生結弦写真集 REGROWTH リグロウス-再生-』#ダダ漏れ
僕は一人で泣く #Number1031 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


メルカリ簡単利用登録
▶︎▶︎こちらから◀︎◀︎

招待コード
UNVKVG

虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ

うわーーーー滝汗
しかも、自分から首にかけるよう促したのか、最悪・・・。







結局、inside_edgeなるアンチは、化けの皮を剝がされ、
太田氏はRTを削除しましたとさ。







結弦くん、めっちゃ速いんだもん、びっくり~滝汗







アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ