ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:北京五輪代表選考基準に思うこと…杞憂であって欲しいが


今日の10時から、
機内食ごっこセット
待望の再販ですクラッカークラッカー





冷凍の機内食お料理セットに、
実際に国際線で使われてる
トレー&カトラリー
が付いてくるという、
楽し過ぎるセット音譜音譜

ハンバーグセット4個と紅鮭ご飯セット4個に、
トレーセット2個ついたセットです。
(小皿に盛り付けるようなサラダやパン等は自分で用意するので、いろいろ工夫できて楽しいですねウインク





本日10時、販売開始です虹



どこにも行けない夏休みを過ごす甥っ子姪っ子や、

飛行機での旅行では、
機内食を何よりも楽しみにしていた父にも、
贈りたいな照れ

誕生日プレゼントを贈りそびれてしまったので、丁度良いかも・・・照れ
実家の冷凍庫事情を確認しなければキラキラキラキラ




ANAさんの『歴代王者の集い』という、
特に人気の高かった機内食ステーキだけをセレクトしたのは既に販売中照れ照れ








『肉の感謝祭』
『 海の恵み詰め合わせ』

も在庫あり音譜


宮城工場で作られてるフィナンシェは、
カキ氷限定バージョン音譜

売り切れる前にウインクウインク










12食セットで届く機内食セットですが、
冷凍で届いたものは、

まず冷蔵庫で解凍
した後でレンチンする方が
美味しいとのこと。

到着日翌日までに食べる分は、
冷凍庫に入れなくとも大丈夫ですね照れ




ANAフィナンシェ
花火夏限定フレーバー花火

 

 


届いたら、箱までよく見てねウインク
滑走路が出てくる音譜




機内サービスのスープとお魚セットも在庫あり照れ




ANAファーストクラス
「厳選魚の切り身」

 


南高梅とさばの煮付
からすかれいの生姜醤油煮
さばと黄金生姜の煮付
銀ひらす西京焼き
さわらたまり醤油焼き

 




スープには、このスープで作れる
簡単レシピがついてますウインク
これが、優れものでラブラブラブラブ



チキンソテーは、
すっかり我が家の定番にウインクウインク



見事な照り感と旨みで、
特売の88円鶏ももがデパ地下級虹
子どもたちも夫も大喜び。

チャーハンも美味しかったですよ爆笑

ウチでは、まず卵ご飯を作って、それをフライパンでパラパラになるまで炒ったら、そこでスープをさらさらと投入。
旨味ゴージャスなパラパラチャーハンの出来上がりですウインク


(あり合わせの竹輪も加えました。三陸特産のアミエビやシラスなども、合いますよウインク

※アミエビについては、オマケ。



カレー、かぼす飲料も
販売継続中♪


前回は、
売り切れてて買えなかった方のところまで、
この記事が届きますように虹





↓↓私のROOMで見てねウインク↓↓
 







本日発売
電子版で既に読んだ方々がみんな、
泣いてるの・・・・・えーんえーん

虹結弦くんとの対談14頁虹

【スペシャルロング対談】
池江璃花子×羽生結弦
「ただ、勝利のために」

 

  

 




イベントバナー





こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ










【前記事】
北京五輪代表選考基準に思うこと…杞憂であって欲しいが
ネイサンには持てないものを沢山持っている  #海外記事 #DOI2021 #羽生結弦
動画 TBS荒ぶり過ぎ♪ 羽生祭り←BTSゆづ?! #羽生結弦 #ゆづ本
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
池江選手との対談、Numberで!!! #羽生結弦 #ゆづ本
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
クリケに戻る?ブライアン最新インタ/史上最高のフィギュアスケーター~LAタイムス
FRaU×雪肌精の動画公開にキャプが止まらない夜更け
TBS羽生結弦特番凄過ぎ予感!!#羽生結弦ドキュメント #背中を見せる #DOI2021
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ。

アミエビって何だろ?ってみなさまへ。

赤くてちっさい海老ちゃんです。着色無しでピンクの濃いのが、三陸(宮城・岩手)特産で、味も濃くて、栄養価も高くて美味しいので、ウチでは切らさず、可愛い瓶に入れてキッチンに置いてます。

右から2番目の瓶に入ってるのが、アミエビです。


 宮城・石巻のお店

 

 青森のお店

 


ちなみに、別の産地や輸入ものも売られているし、他の産地のものだと着色されたものもあるし味わいもかなり違うので、三陸産がイチオシですウインクウインク


石巻湊中のみんながいたから、
はちきれんばかりの笑顔で歓迎してくれたから
今の結弦くんがあるっても、思う。



※ROOM「東北の素敵なもの」




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ