結弦くんの涙 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪






本日発売
電子版で既に読んだ方々がみんな、
泣いてるの・・・・・えーんえーん
届いたらレビューするねビックリマーク
虹結弦くんとの対談14頁虹

【スペシャルロング対談】
池江璃花子×羽生結弦
「ただ、勝利のために」

 

  

 




イベントバナー





昨日ね、本田兄妹のアイスショー紹介番組(CS)で
久々に”今の”ハビ演技みたんだけどさ、
やっぱりね、もうね、超カッコ良くて。

揺らぎのない大きなジャンプ、
音楽を吸い込むようなスケ―ティング、
そして、一瞬の隙もない表現の妙。

真凛ちゃん、お手本とすべきだって紗良ちゃんに虹


レミエン見て、
SOI見て、
DOI見て。
結弦くんのリーダーシップと企画力と実行力、

そして何より、
自分の強みや魅力を知ってるだけでなく、

「世界が自分に何を求めているか」を的確に掴み、
それを形に落とし込んでいく力
尋常でなく優れていることを
見せつけられた今年の春。

結弦くんがプロとして企画するアイスショーは
どんなにか、楽しくて魅力的だろなって、
妄想止まらない。



その頃にはきっと、
ハビも日本に来られるだろうし、

二人のコラボプロとかも、
あるかもしれないね虹




何かの大会のエキシビだったんだけど、
リンクの両端からゆづハビがSBSっぽくジャンプをするんだけど、

それがピタっとタイミングが揃ってて鳥肌だったことがある。



彼らは夫々に、
自分の得意な跳び方のリズムを持ってるけど、
合わせようとすれば、
瞬時に調整できる凄さも共有している。




結弦くんがハビに、
「僕を投げてよ」って
ペアのスローごっこを提案してたこともあったし。
きっと、クリケでふざけてやったことがあたんだろね。



この二人のコラボだったら、
今までのフィギュアスケート界では
考えられないような魅力的な凄ワザを見せてくれるに違いない。




北京五輪前にこんな妄想するのも、
もちろんアレなのは百も承知。


私の心は、
4Aを成功させた、

次のステージへと。



いやいや、
わからないよ?

奇跡は起こるかもしれない。




何が起こるか、
何が世界の流れを変えるか、

それは下駄を履くまでわからないこと。


勝利の女神の前髪を掴む準備はできてるんだから。




阿部さん・・・・えーんえーんえーん



うんうんうん。
ハビがいたから、
結弦くんは、ここまで高みへの道を究められたんだと思うし、
彼はその恩を一生忘れないと思う。


(結弦くんが泣くときに顔を埋めたのはハビに対してだけなんだよね。コーチたちじゃなくて、ハビなんだよ。
どんだけハビに心許し、頼っていたか・・・えーん



(2015ワールドでなんて、自分を負かしたハビの胸に抱きすくめられて泣くってね、それも、「泣いてないもん、泣いてない~ビックリマーク」って言いながら・・・。もうね、もうね、たまんないよ~笑い泣き


平昌でも、涙は止まらなかった。
ていうか、止まらない涙は、ハビのため・・・えーん







結弦くんの心の中には、

沢山の先達と仲間とが、棲んでいる。



KING航平、
皇帝プルシェンコ、
都築先生、
そして、ハビ。

だから一人で練習を続けられるんだね。





心の窓を開け放つ結弦くん、
どこまでも成長を続ける、
彼の健康を、今日も祈ります。



















こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ










【前記事】
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
北京五輪代表選考基準に思うこと…杞憂であって欲しいが
ネイサンには持てないものを沢山持っている  #海外記事 #DOI2021 #羽生結弦
動画 TBS荒ぶり過ぎ♪ 羽生祭り←BTSゆづ?! #羽生結弦 #ゆづ本
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
池江選手との対談、Numberで!!! #羽生結弦 #ゆづ本
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
クリケに戻る?ブライアン最新インタ/史上最高のフィギュアスケーター~LAタイムス
FRaU×雪肌精の動画公開にキャプが止まらない夜更け
TBS羽生結弦特番凄過ぎ予感!!#羽生結弦ドキュメント #背中を見せる #DOI2021
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ。














アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ