謎本レビュー『羽生結弦写真集 REGROWTH リグロウス-再生-』#ダダ漏れ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本め
前記事:時代の頂点を勝ち取った有名人は?/明日!雪肌精スマホスタンド






お待たせしました。
感想もUPしますね。

『羽生結弦写真集 REGROWTH リグロウス-再生-』





表紙と裏表紙、ゆづいっぱい照れ

(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)

表紙の左側、つまりカバーの折り返し部分、
全日本UP中の結弦くんは、とろけるような美しさです照れ


ただ、ちょっと色調が残念かも。
(なぜか、この写真では、いい感じに写ってるのですが)



ブライツ来たラブラブラブ



正直、表紙カバー裏の、
この巨大なお写真だけで元を取った気分。

2万円のチケット握りしめて観に行ったSOIで、
開演直後のブライツだけで、
「また明日も観たいっおーっ!」ってお財布開けちゃう、あの気分。

カッコ良すぎて痺れます笑い泣き
額装して飾るべきです!!

ブライツ単独ゆづは、全部で8枚。
うち1枚が↑の表紙裏で、うち1枚は見開きです。
他は、こんな感じで1頁に1枚。

MJゆづ~ラブラブ



初見だよね?カッコいいよね~えーんえーん




とにかく
SOIの初見のカッコ良いお写真がザクザク。

白ポロ5枚(うち見開き2枚)、
レックレ4枚。

全部、カッコ良いですラブラブ
余りにも大人っぽくてカッコよくて、
いろんなものがダダ漏れなので、

SOIの頁の次にいきなり
幼鳥ゆづやらチゴイネやらが来ちゃったんで、
もうね、脳みそ大混乱ってなったのは、
私だけ???

「栄光の10年」は、
私の個人的な意見ですけど、
ストックホルムワールドと国別の間に挿入した方が良かったんじゃないかな。


まあ、とにかく、
SOIの写真が欲しい、
他は、オマケでいい、
という方だったら、

絶対に買い!!です。





でも、
全日本、ワールド、国別については、
田中さんの写真集も来る訳でしょ?

(SOIは田中さんが撮影してないから・・・)

そこら辺は、
あとでまた書きますね。

実はフラゲしてきたので・・・ウインク




でも、
例によって夕飯を作らねばならぬ時間になってしまったので、
まだ中身は1ミリも見ていません・・・・あせるあせる

見ちゃったら夕飯作れなくなる予感がして・・・えーん









こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ









【前記事】
時代の頂点を勝ち取った有名人は?/明日!雪肌精スマホスタンド
羽生選手が私たちに語るひととき♡ #雪肌精 #何ひとつ、妥協しない
ありがとうございました!/ 在庫復活‼️
フラゲ!『羽生結弦写真集 REGROWTH リグロウス-再生-』とりあえず・・・
許せない件
最終ランナーの件/ジスラン、スイスから帰国 #羽生結弦 #東京五輪開会式
【備忘録】
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
僕は一人で泣く #Number1031 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹





アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ