僕は一人で泣く #Number1031 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:Yuzuがちょっとしたアドバイスや褒め言葉で背中を押してくれた、と。


やっと・・・汗
良かったね虹
それにしても、長かったね・・・。
体調の維持も大変だったろうな・・・ショック


ラプンツェル真瑚・・・爆  笑爆  笑



(追記)おお、クリケにいる音譜
https://www.instagram.com/p/CRXOaV4p42a/?utm_medium=copy_link


強化指定が受けられなかったあゆしん。
活動費の支援については、こちらの記事から!!







Numberの対談では、
結弦くんの対談スキルの巧みなことに驚かされた件、
昨日は書きましたが、
(結弦くんとの対談企画やりたい!って雑誌が増えるだろうな。
 あ、もちろん、テレビも・・・。
 どんだけ才能に溢れてるんだ、ユヅル・ハニュウ!!)

それだけじゃなく、
自分についても、とても深いところまで語ってくれてるじゃない?

嬉しかったのは、
まだまだ、結弦くんの中で、
競技者としての炎がしっかりと燃えているんだって
判ったこと。

アスリートとしての本能みたいなものが
ギラギラと共振する瞬間みたいなの、震えた。



そして個人的に震えたのは、
「一人で泣く」ってとこ。

ちょうど、結弦くんが泣くときに抱き付く相手はハビだけだった件を記事にしたところだったでしょ。

なんでハビだけだったのか、っていうのが、
この対談から、
その理由が伝わってきて・・・えーん!?

ジェイソンだってね、
とてもフレンドリーで共感性が高くて、
同い年だし、結弦くんも信頼してる仲間なんだろうけど、

ハビほどに、濃厚な切磋琢磨の日々を共有してないし、
人生賭けて結弦くんを守ったことはないだろうから
(いや、もしかしたら、私らが知らないだけで、
 守ってくれてたのかもしれないが。なんといっても米国勢の一端な訳で・・・。)

アスリートとしての在り方、
結弦くんとの関係性は、
ハビの代わりにはなれないってこと。

たぶん、
全世界探したって、
ハビの代わりになれるような人はいない。




そんなことを、
結弦くんが「一人で泣く」ってところで、
ストンっと落ちてきて・・・。

なんか、一人で泣いてしまったよ・・・・。












もし、このANAジャージを売り出したら、
世界中から注文が殺到するだろうに。

決して結弦くんでの課金企画は行なわない件、
ANAさんの矜持なんだろな・・・えーん














こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ









【前記事】
Yuzuがちょっとしたアドバイスや褒め言葉で背中を押してくれた、と。
ツールド東北ゆづ、来ました♪ / メドベ選手来日断念とのニュース
全部見せて~(;´Д`)/Number 1031号 池江×羽生対談レビュー
結弦くんの涙
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
北京五輪代表選考基準に思うこと…杞憂であって欲しいが
ネイサンには持てないものを沢山持っている  #海外記事 #DOI2021 #羽生結弦
動画 TBS荒ぶり過ぎ♪ 羽生祭り←BTSゆづ?! #羽生結弦 #ゆづ本
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
池江選手との対談、Numberで!!! #羽生結弦 #ゆづ本
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ。

あー、やっぱり、セブンはセブンだわ。



反ワクチン勢のほとんどは、自分の利益のために自説を流布させようという鬼畜なので、
セブンも恐らく、その鬼畜から何がしかの袖の下をもらってるか、あるいは、単にセンセーショナルな見出しで耳目を集めようとしてるか、どちらかだわね。



おおおおお!
さすが、えぶり虹
無限に見ちゃうねラブラブラブラブ





アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ