ツールド東北ゆづ、来ました♪ / メドベ選手来日断念とのニュース | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本め
前記事:全部見せて~(;´Д`)/Number 1031号 池江×羽生対談レビュー



イベントバナー













昨年は中止になったツールド東北ですが、
今年は開催するとのこと照れ




https://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2021/info/special/


「僕は今年も「ツール・ド・東北 フレンズ」として大会を応援します。」
結弦くんからのメッセージも来ています虹




↓ぜひ公式サイトもアクセスしてね音譜
https://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2021/info/friends/
新型コロナの影響で昨年は残念ながら中止となった「ツール・ド・東北」ですが、今年はコロナ対策を万全にして開催されると聞いて、うれしく思っています。僕は今年も「ツール・ド・東北 フレンズ」として大会を応援します。
今年3月には東日本大震災の発生から10年の節目を迎えました。ハード面の復興はかなり進んだといいますが、地域のつながりなどソフト面の復興はまだまだ道半ばだと思っています。
ライダーが地元の人々と交流を深め、食を楽しむツール・ド・東北で、みんなが笑顔になれるよう祈っています。
早いもので2022年は北京冬季五輪が開かれます。2年ぶりとなる今年のツール・ド・東北をみなさんとともに盛り上げて、来シーズンを迎えたいと思います。



開催は9月19日(日)。

弱虫ペダルとのコラボで、
結弦くんを自転車に乗らせてくれたり、
(2019年)







チャリティオークションに出された結弦くんのジャージが199万7000円で落札されたり、





いろんな応援イベントがありましたね。


今年は、どうなんだろな?

また何かお知らせきたら、シェアしますね照れ



※2019のツールド東北へのメッセージです。






















こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ








イベントバナー





【前記事】
全部見せて~(;´Д`)/Number 1031号 池江×羽生対談レビュー
結弦くんの涙
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
北京五輪代表選考基準に思うこと…杞憂であって欲しいが
ネイサンには持てないものを沢山持っている  #海外記事 #DOI2021 #羽生結弦
動画 TBS荒ぶり過ぎ♪ 羽生祭り←BTSゆづ?! #羽生結弦 #ゆづ本
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
池江選手との対談、Numberで!!! #羽生結弦 #ゆづ本
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ。



緊急事態宣言下の東北をうろうろしたような身勝手な人には、来てもらっちゃ困るもん。安心安全のリモートで全然OK。

なんなら、バッハ会長だってリモートでいいよ。
ホテルからのリモートで会議だってこなせるでしょ。




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ