オトナル衣装展示♪/宮城の酒蔵を救え!/痛バッグwww #結弦くんっぽい日本酒 #推し活 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:僕は一人で泣く #Number1031 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー




「一ノ蔵」は、宮城出身のゆづ友さんからおススメされて飲んでみて、爽やかな飲み口なのに力強くて、

あ・・・・これって、
結弦くんっぽいお酒だ・・・ラブ

ってなった酒蔵。

数ある宮城の地酒の中から彼女が「一ノ蔵」を選んだ理由が一口目で分かった自分が誇らしかったわ照れ

特にこの、ひめぜん柚子は、日本酒らしい香りと味と柚子の風味とのバランスが絶妙で、お料理にも合わせやすい素敵なお酒。
私の中でのゆづ酒ランキング、堂々の一位です虹



 一ノ蔵オフィシャルショップで(^^)/

 

 

 

梅酒もあるよ(^-^)

 

 


 一ノ蔵といえば、
外せないのが浦霞。

 

お馴染み、花は咲く

 

 

一ノ蔵も、やっぱり外せないね(#^^#)

 

 






「痛バッグ」 って、知ってる??

推しへの愛の深さを具現化して持ち歩くバッグってことで、
基本的には、推しグッズをぶら下げたりするってことみたいだけど、

推し活専用のバッグがあるのね、
ムスメのお気に入りソックスを買い足そうとして、
WEGOで見つけました+音譜



たとえば、Lサイズのバッグだと、
A4クリファをビニールカバー内に収納して、
見えるようにして持ち歩くことができるという爆  笑爆  笑



凄い~笑い泣き

もちろん、結弦くんの清潔感を具現化したようなホワイトもあるし。



楽しいね照れ




え???
なんですと!!!!

7/31より、
オトナルさま(ver.1)の衣装展示だって虹虹










もし、このANAジャージを売り出したら、
世界中から注文が殺到するだろうに。

決して結弦くんでの課金企画は行なわない件、
ANAさんの矜持なんだろな・・・えーん














こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ









【前記事】
僕は一人で泣く #Number1031 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
Yuzuがちょっとしたアドバイスや褒め言葉で背中を押してくれた、と。
ツールド東北ゆづ、来ました♪ / メドベ選手来日断念とのニュース
全部見せて~(;´Д`)/Number 1031号 池江×羽生対談レビュー
結弦くんの涙
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
【備忘録】
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ。

めっさ楽しい爆  笑爆  笑








アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ