TBS神!!ゆづ特番無料公開開始!! #羽生結弦ドキュメント #素顔と本音DOI2021 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)スマホでの視聴がうまくできない、というコメントがあったので、その方法を↓に書き加えました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前記事:聖火台が萬斎さんのアイディアだった件、何故伏せられたか #東京五輪開会式 #日出ずる国



 



航平くん・・・・えーんえーんえーん

もう、言葉もありません。

最後のインタも、立派過ぎて。





お待たせしました!!
TBSさんからのお知らせです。

全国ネットとか、
BSやCSではなく、
動画配信ということですクラッカークラッカー




「TVer(ティーバー)」というのは、民放各社の共通の無料動画サイト。

そこに載せてくれたというのです!!!

有料公開や、
地方局への販売にすれば、
いくらでも儲けられるというのに。

(フジだったら、きっと細切れにして、
 毎月、少しずつ有料サイトで公開
 って感じだろな?)


TBSさん、神です!!!!!

ありがとうございます!!!!



https://tver.jp/corner/f0079576 


公開期限: 7月31日(土) 14:59 終了予定

(追記)スマホでの視聴方法を教えていただいたのでシェアしますニコニコ

TBSのHPの中に紹介されている(確か、見逃し配信番組欄だったと思います)今回の「羽生君DOI」をタップすると、そのまま「TBSフリー」というアプリをインストールする画面に繋がって、インストールすると、視聴できました。
ご参考になれば~😊 (追記ここまで)




















こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
聖火台が萬斎さんのアイディアだった件、何故伏せられたか #東京五輪開会式 #日出ずる国
DOIゆづ特番全国へ!/ 開会式雑感 / 闇に葬られた213ヶ国分の振袖 #東京五輪
萬斎さん担当分が残ってる!?/開会式ネタバレ/最終点火予想/ブルーインパルスに感謝
ブルーインパルス飛行時刻,LIVE/アンチがぞろぞろ…(~_~;)
結局…/五輪公式「再生回数最多はYuzuru Hanyu!」
結弦くんからオリンピアンへ #人生にたった1度の瞬間に #羽生結弦
癒されたかったんだ・・・(´;ω;`)・・・
謎本レビュー『羽生結弦写真集 REGROWTH リグロウス-再生-』#ダダ漏れ
【備忘録】
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
僕は一人で泣く #Number1031 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹





以下、オマケ。


結弦くん愛用のVENEXが今、
ポイント10倍だというので、
買い足し検討中です。


(首に巻いてるのは、たぶん、アイマスク。めちゃくちゃぐっすり眠れる。私も使ってます♪)

 

 


 

 


私らが着易いデザインも色々
ROOMでウインク『ROOM☆VENEX要チェック品まとめ』









アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ