結局…/五輪公式「再生回数最多はYuzuru Hanyu!」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:結弦くんからオリンピアンへ #人生にたった1度の瞬間に #羽生結弦


結弦くんとお揃いVENEX
ポイント10倍なってる!


結局、開会式は、変更せずに行うんだって。
五輪開会式は「予定通り実施」組織委が声明発表「小林氏が個別に手がけた部分はない」

それも、
結局、検討すらせず。



これまで通りの演出で開会式を行えば、世界中に小林氏の発言を認めたと取られてしまう」と危機感をあらわににした。そのため、小林氏が演出に一切関わってない開会式にするためには、中止にするか、各国・地域の選手の入場行進、聖火点火、開会宣言のシンプルなものにするしかないと会議に出席した理事全員が同意した

オンライン会議では、小山田氏の続投を当初、武藤総長が容認したことに、非難の声が相次いだという。また、情報が理事になかなか伝わってこないことや、今回の不祥事の際にも臨時理事会などが開かれないことに不信感が高まっている。

「森(喜朗)さんから橋本(聖子)さんに、会長が代わってからも結局、幹部数人で決定する体質はほとんど変わらなかった」とある理事
https://hochi.news/articles/20210722-OHT1T51216.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



東京五輪が明日開幕!とツイートしたOlympic公式。

そこに添えられたのは、
夏のオリンピアンではなく、結弦くん。

結弦くんのMADが
『過去1年間で最も視聴された動画』だったんだって爆  笑爆  笑



やっぱり、
五輪公式から見ても、
全アスリートを見渡した結果、
結弦くんの人気は圧倒的ってことなんだね。

・・・開会式の聖火点火者は、誰になるんだろ・・・!?

五輪公式も、期待してるんじゃないかなはてなマーク




さて、さきほどスケ連がツイートした結弦くんたちからのエール動画は、Olympic公式サイトから、全世界に向けて紹介されました。
結弦くんはもちろん、五輪二連覇のHanyu Yuzuruという肩書でね虹
(スケ連は、そういえばメダリストの一人として並べてただけだったわ・・・)







ああ。
いよいよです。


組織委も、開閉会式がらみの”文化人”も、
あまりにも五輪というものを軽んじてたために、
自分たちが時限爆弾を埋め込んでいたことに気づけず、
醜聞にまみれたカウントダウン。


でも、
本来、五輪はアスリートのもの。


アスリートたちが、
磨いてきた技の全てをかけて、
世界の注目の中で戦う場。


スポーツの持つ、本来的な魅力だけが救いになる、
ある意味、
五輪本来の姿に立ち返ったのかも。


CM放送を取りやめ、
開会式への出席も拒否したトップスポンサーたち、
そのまま電通とのご縁も切っちゃったりしてね。


マジ、そういう未来を見据えてるんじゃないかな。

もう電通に踊らされるのはゴメンだ、と。


博報堂でいいじゃん。
私は博報堂推しだし。
ナウシカが映画化された時から。



博報堂は、宮崎駿監督を世に出した立役者。

博報堂が全面的に支援しなかったら、

カリ城の興行的失敗で干されたまま、


ジブリ映画は一つも世に出せなかった可能性もあったんだから。




虹、マッシさん、今日も絶好調ですクラッカー

「北京オリンピックでは誰に注目すべきかと訊かれたら、なんて言ったらいいんだい? 
勿論、いつだって、どこにいたってユヅル・ハニュウだよ!















こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
結弦くんからオリンピアンへ #人生にたった1度の瞬間に #羽生結弦
こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れの方は? #東京五輪2020 #宮城スイーツ
後輩たちを全力サポート #内村航平 #東京五輪 #野村萬斎
僕もその小さな光のひとつに #東北ハウス #満天の星空 #羽生結弦
動画感謝 昨日の放送2つ『心に刺さる~』 #羽生結弦 #キミシダイ列車 #GPF2015
(追記)演技を自ら解説(*‘∀‘) #DOI #TBS #羽生結弦 #全国放送希望
癒されたかったんだ・・・(´;ω;`)・・・
謎本レビュー『羽生結弦写真集 REGROWTH リグロウス-再生-』#ダダ漏れ
【備忘録】
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
僕は一人で泣く #Number1031 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ

仙台中心に、東北の美味しいもの、

まとめてます(^-^)












アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ