結弦くんからオリンピアンへ #人生にたった1度の瞬間に #羽生結弦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜更けの更新に続けて、本日4本め
前記事:こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れの方は? #東京五輪2020 #宮城スイーツ


涼しいアウター探索中!
ドルマンスリーブって涼しいよね
照れ

  

  

 


ジーンズ履いてて熱中症…ショック

 







ほお・・・・!?
明日の開会式について、見直すとな。
「ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)」をネタにしていた、開閉会式の制作・演出を事実上のトップとして手掛けている元お笑いコンビ、ラーメンズの小林賢太郎氏(48)が22日、解任







デーブがツイってたみたいに、
神主さんのお祓いだけにするとか、
マジで、アリかも花火

それはそれで良いかも。

簡素で、
祈りに満ちてて。

現時点の国民感情に寄り添ったものってことで、
これ以上のものはないわ。
(他宗教の信者の方々からはブーイングが出るかもしれないけど)





うん・・・・私の大好きなケラリーノさんが演出だったしな・・・ショボーン



選手村の食レポですニコ
日本男子体操チームの監督が絶賛してる音譜音譜



前記事に載せたように、
たくさんの東京2020アスリートが結弦くんに憧れている。
ちゃんと、見てるんだね、みんな。

結弦くんがあらゆるアスリートと、
あらゆる子どもたちにとって、
お手本として存在できる理由は数あれど、

やっぱり、真っ先に挙げたいのは、
彼の礼儀正しさと謙虚さ、
そして感謝の心を常に周囲に伝えていること。




香港のテレビが、結弦くんを「王子ラブラブ」と紹介音譜




おー虹虹
結弦くんからの


ぴのさんツイ






「みなさんいろんな思いがあると思います。

 そしてみなさんの中でいろんな思いが駆け巡ると思います。

 人生にたった1度の瞬間に全てを出し尽くせるよう

 応援しています。」



応援の力の影響力を誰よりも身に染みて知っている結弦くん。

今、この時も、
五輪反対の人がいることを知っているんだよね。

だけれども、
その人々の気持ちを否定したり非難したりもせず、

ふわっと受け止めた上で、

オリンピアンたちに心の底からのエールを贈る。


誰もができる芸当じゃない。

今日もまた、惚れ直しました照れ照れ












こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
こんな人になりたい、一度会ってみたいと思う憧れの方は? #東京五輪2020 #宮城スイーツ
後輩たちを全力サポート #内村航平 #東京五輪 #野村萬斎
僕もその小さな光のひとつに #東北ハウス #満天の星空 #羽生結弦
動画感謝 昨日の放送2つ『心に刺さる~』 #羽生結弦 #キミシダイ列車 #GPF2015
(追記)演技を自ら解説(*‘∀‘) #DOI #TBS #羽生結弦 #全国放送希望
癒されたかったんだ・・・(´;ω;`)・・・
謎本レビュー『羽生結弦写真集 REGROWTH リグロウス-再生-』#ダダ漏れ
【備忘録】
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
僕は一人で泣く #Number1031 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ

















アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ