(追記)演技を自ら解説(*‘∀‘) #DOI #TBS #羽生結弦 #全国放送希望 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)ブルーインパルス、飛行時間は12:20~13:00でOKです(^^)/ rosarinnさんツイ


夜中の更新に続き、本日2本め
前記事:癒されたかったんだ・・・(´;ω;`)・・・

(追記)炎上前に辞任したのぶみ/そもそも選定も何もしてなかった組織委 #東京五輪
↑開会式メンバーには、モラルに欠けた人々が残ってる件を書き加えました。とほほほほ。



 🎉紙版、在庫復活 急げ~🎉
Amazonは価格色々、
定価のお店を選ぶべし!

 




店舗で買えば、紙バッグも貰えるって虹



宮城の基地からやってきたブルーインパルス、
今日、東京上空を飛ぶと。

時間は未発表ですが、
恐らく12:20~13:00は変わらないだろうという説あり。


https://twitter.com/JASDF_PAO/status/1415543619277049856/photo/2



TBSフィギュアスケートから、
凄いお知らせがびっくりびっくり



なんですと???

演技を自ら解説・・・ですって!?

花火演技を自ら解説花火


やったー爆  笑爆  笑


あれも、



これも、


解説してもらえるの?!

おおうっ
えーんえーんえーん




このTBSのツイートには、
全国のみなさまから、
「どうか、関東以外でも放送してください」というお願いレスがついています。

私も、もちろん、書き込みました。



でも、TBSにできることは、
各系列局に「買ってくれませんか?」って営業することだけ。

実際に、TBSから放送権料を買って放送するって決めるのは、
各地方の系列局なんです。

ある意味、TBSにお願いしても、ダメなんです。



みなさまがやるべきことは、

ご自分の地方のTBS系列局に対して、

「放送して下さい」と
お願い
すること
なんです。


たぶん、SNSでいくらお願いを書き綴っても、
あんまり効果はないと思います。

(SNSを見てない可能性も高いので・・・)


電話やメールで、
直接お願いする方が効果的です。

(「深夜でも良いから放送してください」などと、
 敷居を低くしたお願いがきっと、効きそうですよね。)



地方局は、
地元のスポンサー企業の影響力が強いことが多いので、
スポンサー企業に訴えかけるのも、
もしかしたら、効果的かもしれません。

地方ほど、さまざまな決定権を持つ人は、
頭の固い年配の男性の割合が高い上、

そういう方々は羽生選手を
「単なる優男で、女性にだけ人気のあるアイドルもどき」って誤解してることも、多いでしょう。

でも、それは大間違いだと、
気づいてもらうためにも、
全国で放送してもらいたいよね虹

(誰かのブログにUPされるのを
 見せてもらえればいいや、ではなく!!!)


どうかみなさま、
頑張ってくださいビックリマークビックリマーク













こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
癒されたかったんだ・・・(´;ω;`)・・・
炎上前に辞任したのぶみ/そもそも選定も何もしてなかった組織委 #東京五輪
謎本レビュー『羽生結弦写真集 REGROWTH リグロウス-再生-』#ダダ漏れ
時代の頂点を勝ち取った有名人は?/明日!雪肌精スマホスタンド
羽生選手が私たちに語るひととき♡ #雪肌精 #何ひとつ、妥協しない
ありがとうございました!/ 在庫復活‼️
【備忘録】
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
僕は一人で泣く #Number1031 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ

あさチャンで紹介された、
親子で楽しめるクッキングトイBEST3(備忘録)

●3位
「モチスラ1・2・3!」餅を1~3ミリの厚さにスライス出来る商品。セットでついてる型抜きでカットし、トースターで焼くと動物型のお餅スナックが出来る。

 

 

●2位
すみっコぐらしのキャラクターの形のグミとチョコを作ることが出来る。

 

 

●1位
鬼滅の刃のキャラクターのりまきを作る事が出来る。

 

 











アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ