しかし、誰かの為にならがんばれる。/ ブログタイトルの意味 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:転売チケ撲滅アイスショーの先例あり! #DOI #CIC #できないはずない

備忘録:6~7月怒涛のゆづ本まとめ
    6~8月ゆづTVまとめ♪


能登さんカレンダーは、
特別なのです
えーん


 






昨日から明日まで、
東京五輪の聖火は宮城県を走っています。




ああ・・・私のブログも、
同じ・・・・です・・・えーんえーん


絶望と悲しみの淵にあって、
どんな言葉も、
どんなごちそうも、
なんの意味があるのかとしか思えない時、

たまたま目にした羽生選手の演技。






心の闇の奥底の、
澱に覆われたところまで、
光が射し込んできて・・・、

ずっとずっと、
澱の淀みの中で俯いていた私は、

ふと、顔をあげてみたんです。




ふと、見上げた眼前に広がった光景は、

重苦しい雲に覆われた暗い世界ではなく、

光に溢れた青空・・・・。




ブログタイトルを決めようとしたときに、

真っ先に浮かんだのが、

この時の青空。



「見上げれば、青空」という言葉です。



スポーツには、

人の心を動かす特別な力があるのです。

結弦くんの演技は、

その力を、他の誰よりも強烈に放っているのです。


なぜなのか。

それは彼がいつも、

「誰かのために」頑張っているから。


その力は、地球の裏側までも届くし、

大切なひとを失って、

生きる力を失った人の心にまで、届く。



でも、いつも思うのです。

自分のために滑っていいんだよ。

誰よりも、

結弦くんに幸せになって欲しいんだよ。


でもね、きっと、結弦くんはね、

誰かを幸せにした時にきっと、

より、大きな幸せを感じるひとなんだろな。


4Aの夢は、絶対に叶います。

それは既に、私らファン皆の夢にもなっているのだから。

・・・・『マガジン』読んで確信したね虹











ランキングボタン↓クリック感謝ラブラブ

フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
転売チケ撲滅アイスショーの先例あり! #DOI #CIC #できないはずない
DOI転売天国… / 結婚記念日のテイクアウトディナー
討死ス / 健闘を祈ります!!DOI先着販売URLほか
緊急!!信じられないことだが・・・(;'∀')
【一昨日までの記事】
シーズンカレンダー予約開始♪ #羽生結弦 #カレンダー
DOI主催者もスケ連も、反社会勢力に資金提供を惜しまないご様子
DOIチケ高額転売にNO!と言うため、力を貸して下さい!!
6~8月ゆづTVまとめ♪
【最近のゆづ本レビュー】
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
国別オフィシャルブック届いた!!/K&Cは奈々美先生対談?!
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹


以下、オマケ。







アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ