台湾でも発売『YUZU’LL BE BACK Ⅲ』楽天Amazon1位快進撃止まらない件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:Amazonキタ♡ 今夜再放送 / DOI抽選申し込み、今夜まで!!
備忘録:6~7月怒涛のゆづ本まとめ
    6月ゆづTVまとめ

おはようございます。
毎朝見ている「おかえりモネ」、
震災の記憶がちくりちくり。
あの子と重なる朝です。

今日は11日。
祈りの日。



あとでまた、
結弦くん縁の東北の話題もお届けしますね照れ

まずはこちら、
もう、震えが来ていますキラキラキラキラ


快進撃が止まらない爆  笑
『YUZU’LL BE BACK Ⅲ』

 

 





楽天、カテゴリー1位ビックリマークジュエルズとの2冠爆  笑


ていうか、本全体でも進撃押さえて1位だったとクラッカークラッカー


Amazonでも、カテゴリー1位で(4位にジュエルズラブラブ)、


本全体の人気度ランキングも1位と、とにかく、凄い。




おおおおビックリマークビックリマーク
台湾でも販売決定のお知らせが虹虹



コロナ禍の困難なシーズン。

感染拡大を防ぐため、
GPSは欠場を選び、
出場した試合は、たった3つ。

全日本ではコーチを招聘すらせずに、
コーチは、プーさん一人。





代表撮影しか許されなかった全日本では、
幸いにも現地撮影を許され、

ストックホルムワールドも、
厳しい検疫期間を耐えて現地入りし、

3試合全ての、
恐らくは、
結弦くんの姿を見ることのできる全ての瞬間を
見守っていた小海途カメラマンの目。

彼の目を通した、
結弦くんが戦う決意の3試合を、

ぜんぶ見せてもらえる幸せ。


小海途さんが、
どれだけ繊細な眼差しで結弦くんを見守っていたかは、

マガジンの記者座談会を読んでいた私らは、
みんな、知っている。

だからこそ、
この写真集は特別だと思う。


ただ美しいだけじゃないって。








裏表紙のこの写真、
見た瞬間に、
心の奥がきゅーん・・・。



その正体がわからず、
気になっていたら、
ゆづ友さんから教えてもらった。

3.11から10年、2面ぶち抜きでメッセージを載せた時の写真、だったよと。



あああ・・・・そうだったのかあ・・・・・えーんえーん



たった3試合の記録かもしれない。

でも、彼の思いは、10年前からずーっと途切れず、続いてきた。

10年の重みを知る小海途さんの渾身の写真集。

どんな結弦くんを見せてくれるのか、

楽しみ過ぎて、もう、泣きそうです。









『フィギュア・スケーターズ23』にも、
 新しいお写真来ています
照れ

 

 








 



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ



父の日候補品いろいろ検討中
※ROOM父の日用







【前記事】
Amazonキタ♡ 今夜再放送 / DOI抽選申し込み、今夜まで!!
(追記)昭和の香り感/結弦くんのリュック
【一昨日までの記事】
北京の鬼日程はユヅ潰し?!/表紙黒い子♪フィギュアスケーターズ23
平昌五輪金メダルから1207日記念/無茶苦茶だ!!北京五輪男子日程
小海途神の写真集(・∀・) 予約開始♪ #YUZU’LLBEBACK3
初日放送プリーズ!!DOI生放送/6月ゆづTVまとめ #DOI #FaOI
【最近のゆづ本レビュー】
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



以下、オマケ。

ネット中傷に賠償命令が出ました。
「今回の判決は、卑劣な行為をした人物は必ず責任を追及され、罰せられるという前例になると思います。」



スケ連さん、珍バイトの件、調査すると言ったっきりですが、
調査結果がまだ出てないとか、あり得ないですよね?
早く教えて欲しいのですけど????




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ