初登場1位ぶっちぎり♪/長島会長、分かってらっしゃるじゃん!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)

Amazonが、在庫復活(^-^)/



本日5本め
前記事:④ゆづ本 5~6月まとめ
③ゆづTVまとめ
②ANA機内食販売再開!①「見てて下さい♪めっちゃ綺麗なの降りるんで(^^)/」






ストックホルムワールドで、誰よりも見ていて辛かったのはボーヤンでしたが、母国のファンからは酷い誹謗中傷を受けていたのですね・・・。
なんとか、正しい情報が伝わって欲しいです。





オリコンのランキングが出ました。

結弦くんの練習着写真集が、写真集の部門、堂々の1位クラッカー

https://www.oricon.co.jp/rank/obp/w/2021-05-31/


しかも、本全体でも5位にランクインビックリマークビックリマーク

https://www.oricon.co.jp/rank/ob/w/2021-05-31/

既に1万部以上が売れており、
売り切れ御礼状態ですが、
そもそも、初版1万部ってこと自体、
ありえないことだそうで。




ネットでもみな、売り切れ中で、
予約もできない状態だけど、

楽天ブックスだけは、
時折、予約受付が復活するので、
リンク貼っておきますね。
探している方は、
時々、クリックしてみて下さい。

 

 


あら。
スケ連会長の長島が、こんなツイートを。



長島会長は、
「死角のない360度カメラ」で撮影した方が、
「より精度が高まった」審判ができるとお考えなのですね。

審判が実際に360度カメラで撮った映像を見ながら判断すれば、
「より精度が高まり」、その結果、
「観てる方も選手本人も納得いく」ものになると、
力説してらっしゃいます。

なんだ、私らは必死に説明しなくとも、
分かってらっしゃるのですね。




ぜひぜひぜひぜひ、
日本スケ連が主催する大会では、
360度カメラが無理でも、
せめて、複数台のカメラの導入を。

そして、ISUに対して、
複数台のカメラこそ、
ファンの納得感が高まることで人気回復につながり、

選手も納得することで、アスリートファーストの向上につながることを
訴えて下さい。

このままでは、五輪競技として相応しくないとして、
五輪の舞台から外されてしまいますよ。








こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
ゆづTVまとめ ~6/30(水) #ゆづTV #羽TV #FaOI2018 #SOI2021
ANA機内食「肉の感謝祭」販売再開!
見てて下さい♪めっちゃ綺麗なの降りるんで(^^)/ ~ 今日の放送から
DOIのチケ、転売ヤーに買い占められちゃうよおお!!!
DOIモヤ案件?! 新プロ?! /エリック・カールさん追悼
【一昨日までの記事】
結弦くんDOIに出る!!!! 過去動画を見つつ、待つ(^^)/
ザギちゃん来日の件に/ 結弦くんLOVEな海外男子インタ
プー雨に混じって投げ込まれたもの(;・∀・)~2018GPSヘルシンキ
【最近のゆづ本記事】
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー #ゆづ本レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ/ANA機内食販売再開10時から
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹









アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金