公式練習動画、美麗お写真(#^.^#)、ニュース/草太くんの礼儀正しさが麗しい件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

公式練習をNHKがネット配信って、神過ぎるラブ

しかも・・・羽生カメラだったという・・・笑い泣き笑い泣き

仕事で見られかったので、
動画をシェアします。
動画主さまに感謝、感謝です。




↓↓お写真沢山音譜音譜
◆スポニチ:羽生結弦がNHK杯公式練習に参加、3年ぶりVへ22日にSP
[ 2019年11月21日 15:26 ]
 フィギュアスケートのGPシリーズ、NHK杯に出場する男子の羽生結弦(ANA)が21日、会場の札幌市・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで公式練習を行った。12選手中11番目に登場する22日のショートプログラム(SP)に向け、軽快に汗を流した。
 フリー曲「Origin」を流しての滑走では、冒頭に4回転ループを決めると、続く4回転サルコーにも成功。4回転トーループ―1回転オイラー―3回転フリップは最後のフリップでバランスを崩し、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)の回転が抜けるシーンもあった。

 羽生はGPシリーズ初戦だった10月のスケートカナダでSP109・60点、フリー212・99点、合計322・59点をマークして圧勝。昨季の世界選手権を制したネーサン・チェン(米国)が保持する世界最高得点323・42点の更新も視野に入れ、3年前にNHK杯を制した時と同じ真駒内のリンクに立つ。
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/11/21/kiji/20191121s00079000288000c.html
・・・やぱーり、圧勝と書けても、今季世界最高得点とは報じていない。書けない理由が、あるんだろな・・・。なにしろ、「昨季の世界選手権を制したネーサン・チェン(米国)が保持する世界最高得点323・42点」って、わざわざ記してあるくらいだもの・・・。



<NHK杯公式練習>練習に向かう羽生結弦(撮影・小海途 良幹)



毎日新聞写真部 ‏ @mainichiphoto


日新聞写真部 ‏ @mainichiphoto


朝日新聞 映像報道部 @asahi_photo ‏


沢山の記事、お写真が来ていて、
もう、追いつかない・・・笑い泣き笑い泣き


どこまで追えるかわからないけど、
頑張るぞラブラブ




お、草太くんの目撃情報も来てる照れ


目標とする選手に、似てくるというか、
自然と見習ってしまうのでしょうねおねがい





こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


【最近の記事】→前記事:あの子の件、みんな、知ってるみたいだね・・ / がセブン記事、酷過ぎる!!
ゆづこゆづ激カワ、ホットガーナ祭り、キターーーーー
岡●のJr.選手の誹謗中傷ツイート事件、その後
歴史的な快挙→スケカナ優勝:米スポーツアカデミー月間賞に羽生結弦!!
アイスジュエルズの写真が麗しすぎて・・‣/ 読売には、良記事♡
ニュースW9、地味に、ゆづサゲだった件
HAPPYな捧げもの/若さまの帰還/〝音を抱く〟/Memorialレビューの続き
ゆづとこゆづペアマドラー、今夜のゆづ特集、「美ST」ほか
(追記)なぜシーズン真っただ中の今、訴訟に踏み切ったのか
Memorialレビュー(その1)っていうか、勝手に語ってしまったの巻
晴明さまに祈念を!!(東京編)~祈願ツアーレポ
ねむりの相談所クリファ、勝ち飯セット商品と動画予告、ゆづ本追加スケーターズ17ほか
女子FSロステレのライスト映ってるよ!
岡●のJr選手”珍バイト”の件と、ジュエルズ表紙が凄くて眠れない件
不正ジャッジへの批判~2005年のブライアンのインタ
東北ペダル 結弦くんグッズ受付中! / 宮城応援市ふるさと館、バター最中が食べたい~!
心がときめく男性1位 羽生結弦 ~ 真実の思いは、誹謗中傷記事を凌駕する



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお読み下さり、ありがとうございました。