あの子の件、みんな、知ってるみたいだね・・ / がセブン記事、酷過ぎる!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

可愛いガーナの結弦くんを堪能しつつ記事を書いてたら、
その脇から、酷い記事を出されたことを知り、
大ショック。



がセブン、N杯に合わせて何か結弦くんを邪魔する記事を出してくるかと身構えてたら、

織田くん叩き記事。

「羽生結弦も困惑」とか見出しつけて。







結弦くんは、全く何もコメントしてないし、

この件には、全く無関係なのに。

羽生の名を最初に出して、とにかく注目度を上げようという作戦、ほんと、酷い。




でも、記事の中身は、もっとひどい。

織田くん自身の人間性を叩きのめす内容。

ほんとに、酷い!!!!



(出版・流通関係者の方へ:画像の掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせください。速やかに善処いたします。)


週刊女性セブン 2019年 12/12 号 – 2019/11/21



で、未明にUPした記事の続きなんですが・・・。

どうやら、この件って、

日本人選手たちに、結構、知られてしまってるみたいですね。




ジュニア男子トップの鍵山くんが、
謝罪ツイにいいねしてましたから・・・。

もちろん、「いいね」の意味は、わかりません。

単に、後でちゃんと読もうと思って、フラグ立てる意味で「いいね」クリックしただけかもしれないですしね。



ただ、
こういった謝罪文を書けばいいんだなっていう風に、
後輩たちが”学んで”しまうことは、否めないでしょう。

謝罪するというのは、
何をすることなのか、

大人たちを含め、

もういちど、しっかりと、胸に手をあてて、
考えて欲しいと思いました。

フィギュアスケートのファンとしても、

さらに、子を持つ母としても。



こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


【最近の記事】→前記事:ゆづこゆづ激カワ、ホットガーナ祭り、キターーーーー
岡●のJr.選手の誹謗中傷ツイート事件、その後
歴史的な快挙→スケカナ優勝:米スポーツアカデミー月間賞に羽生結弦!!
アイスジュエルズの写真が麗しすぎて・・‣/ 読売には、良記事♡
ニュースW9、地味に、ゆづサゲだった件
HAPPYな捧げもの/若さまの帰還/〝音を抱く〟/Memorialレビューの続き
ゆづとこゆづペアマドラー、今夜のゆづ特集、「美ST」ほか
(追記)なぜシーズン真っただ中の今、訴訟に踏み切ったのか
Memorialレビュー(その1)っていうか、勝手に語ってしまったの巻
晴明さまに祈念を!!(東京編)~祈願ツアーレポ
ねむりの相談所クリファ、勝ち飯セット商品と動画予告、ゆづ本追加スケーターズ17ほか
女子FSロステレのライスト映ってるよ!
岡●のJr選手”珍バイト”の件と、ジュエルズ表紙が凄くて眠れない件
不正ジャッジへの批判~2005年のブライアンのインタ
東北ペダル 結弦くんグッズ受付中! / 宮城応援市ふるさと館、バター最中が食べたい~!
心がときめく男性1位 羽生結弦 ~ 真実の思いは、誹謗中傷記事を凌駕する



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお読み下さり、ありがとうございました。