ゆづこゆづ激カワ、ホットガーナ祭り、キターーーーー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

昨夜というか、今朝は3時過ぎまでブログ書いてたから、
今ごろやっと、見ているよ~、

なんだこりゃ~ゲッソリ

可愛すぎるじゃないかああああああああ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ひいいいいいい・・・・チーンチーン






ロッテさんから、怒涛のように動画が来ています。

スポーツ紙にも、記事が出てるし、
ワイドショーでもどんどん来るだろな。






◆kooss公式 編集室(run)@jfifdecoder◆kooss公式 編集室(run)@jfifdecoder◆kooss公式 編集室(run)@jfifdecoder
羽生結弦 ロッテ ガーナ CM & インタビュー 母ごころ篇。7分24秒配信
羽生結弦、幼い頃の自分と共演。インタビューではマドラーデザインの思い出も。
https://www.bb-navi.com/cm-douga/hanyuyuzuru.html




おまとめくださったので、感謝して貼らせていただきました。
これから一つ一つ、見ていきます・・・・。それにしても、
全部見終わる前に萌え死んでしまいそうだわ・・・。




おっとっと、
草太くんの動画も、ありがとうございます。
今ごろもう、顔を合わせてるかな???








という訳で、
一旦UPします。

みなさまも、どうぞ、ご自愛くださいm(__)m




こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


【最近の記事】→前記事:岡●のJr.選手の誹謗中傷ツイート事件、その後
歴史的な快挙→スケカナ優勝:米スポーツアカデミー月間賞に羽生結弦!!
アイスジュエルズの写真が麗しすぎて・・‣/ 読売には、良記事♡
ニュースW9、地味に、ゆづサゲだった件
HAPPYな捧げもの/若さまの帰還/〝音を抱く〟/Memorialレビューの続き
ゆづとこゆづペアマドラー、今夜のゆづ特集、「美ST」ほか
(追記)なぜシーズン真っただ中の今、訴訟に踏み切ったのか
Memorialレビュー(その1)っていうか、勝手に語ってしまったの巻
晴明さまに祈念を!!(東京編)~祈願ツアーレポ
ねむりの相談所クリファ、勝ち飯セット商品と動画予告、ゆづ本追加スケーターズ17ほか
女子FSロステレのライスト映ってるよ!
岡●のJr選手”珍バイト”の件と、ジュエルズ表紙が凄くて眠れない件
不正ジャッジへの批判~2005年のブライアンのインタ
東北ペダル 結弦くんグッズ受付中! / 宮城応援市ふるさと館、バター最中が食べたい~!
心がときめく男性1位 羽生結弦 ~ 真実の思いは、誹謗中傷記事を凌駕する



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお読み下さり、ありがとうございました。