不正ジャッジへの批判~2005年のブライアンのインタ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
沢山の方が、ミッツさんのツイッターに読みに行ってくださってますね。
ありがとうございます。
ガラケーの方用に、画像を直貼りしました。
読めなかった方、この記事の後半でどうぞ。
※転載については、ミッツさんのご了解を得ております。

    ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ                             

織田くんの件も、
岡●のジュニアスケーターの件も、
ロステレ男子の件も、
みんな・・( ゚Д゚)・・なんだけど、

まずは、織田くんを全面的に応援してるってことを宣言。

イジメは、魂の殺人だから。

大学側がやったこと、全容掴んでる訳じゃないけど、

喧嘩両成敗的な扱いは、

イジメを扱う際に、

一番、やってはいけないこと。


そういう扱いをされ、自殺した子だっているのに。


今まさに、自分のためにも残しておきたいのが、

2005年のブライアンのインタ。


長文の聞き取り&和訳に感謝して、
ご紹介させていただきます。



(追記)
ガラケーの方にも読みやすいように、
画像を貼らせていただきますね。


























ツイッターの使える方は、
ぜひ、ミッツさんのツイートに、
いいね♡をお願いしますニコニコ
https://twitter.com/bty_bst_phtm/status/1195262599505465344?ref_src=twsrc%5Etfw




織田くん、がんば!!!






こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


【最近の記事】→前記事:東北ペダル 結弦くんグッズ受付中! / 宮城応援市ふるさと館、バター最中が食べたい~!
心がときめく男性1位 羽生結弦 ~ 真実の思いは、誹謗中傷記事を凌駕する
ステラNHK杯2019特集号 レビュー
動画で説明:4ループは、最も難しいジャンプの件 by織田くん4ループは、最も難しいジャンプの件 デイリー連載 /今日のゆづTV/スケカナ本一覧
(その2画像中心)フィギュアスケート通信DX レビュー #カナダ大会2019最速特集号
宮城から、絶品ご飯の友(*^^)v #ごろっと焼き鯖 #ごろっと塩鮭
フィギュアスケート通信DX レビュー #カナダ大会2019最速特集号
愛さずに、いられない / 中国大会雑感 / 味の素冷食でシチュー
(フル動画)国民祭典 #芦田愛菜ちゃん #嵐 #辻井伸行 #菅野よう子
スポルティーバ レビュー(その1)& マガジン感想追加
(自分用)中国大会応援用 BS朝日の生中継に感謝!!
フィギュアスケートマガジン レビュー(その1)
アスリートイメージ調査 総合1位、さらに・・・/地上波初放送アナザーストーリーズ
バスクリン予約受付中だった! / 週刊女性2週連続 / ペイトンさんの結弦くん



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお読み下さり、ありがとうございました。