愛さずに、いられない / 中国大会雑感 / 味の素冷食でシチュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

表紙デザインが来たよニコニコ
Amazon NHKステラ 2019年11/22号

2019/11/13 380円




中国大会雑感。



知子ちゃんの美しさ、
一段と研ぎ澄まされていたなあ・・。

JOでも涙腺崩壊したけど、

やっぱり昨日も、

耐えきれず、滂沱の涙。



今の採点基準では、

というか、もはや、スポーツという枠では評価できないレベルで、ひとり舞うさっとん。


彼女の演技は、もう、
スポーツとして点数を与えることは、
難しいのではないかとすら、
思わせられた。


そんなさっとんが、
どうか、ファイナルに行けますように。

彼女の演技が、ひとりでも多くのフィギュアスケートを愛する人の目に触れますように。



ボーヤンおめでとう!!!!

ルッツが決まって、

ほんとによかった。

カッコ良かった。

投げ込まれるハートとスパイダーマン。

愛されてる、がんばれボーヤン。


ところでSP、EXの結弦み、

なにゆえ?


ボーヤンの希望なら、何も言うことはないし、

どんどん突き進めば良いだけだよ。



ハンヤンの大復活、嬉しい。

トリプルの安定感すごい。

クワドもすぐ、入れられそう。

GPSは、1戦だけなんだっけ?

次に会える時まで、

楽しみに待つ。


あと、刑事くん・・・ガーン

GPF、遠のいちゃったね・・・。
ゆづるくん、待ってただろうに。
足りないものは、何なんだろう。
本番力を確かなものにするためには、
何が足りないんだろう。
がんばれ~あせる



読ませていただいて、胸がいっぱい。

愛が溢れたレポート~ラブラブ
シェアしてくださり、ありがとうございますm(__)m













結弦くんの、会った人の顔を覚えている記憶力の良さは、いろんな人から聴くよね。

礼儀正しさ、

律儀で義理堅いこと、

私らの誇り。

(彼の流儀で仕事を選ぶために、
 事務所には入らずに
 波風にさらされる道を選んだ、ともいえる訳で・・。)



事務所に入ったら最後、

発言も、

ふるまいも、

制限されてしまうんだろな。

引退した先輩たちの不自然なヨイショごっこに独り言。

 


ひとりごとついでに。


昨日の夕飯、こんなの作ってみた。

味の素冷食で作った
煮込みハンバーグ風、トマトシチュー。

ニンニク、玉ねぎ、
トマトとキャベツとパプリカと、
ソーセージもプラスしてみた。



味付けは、味の素のコンソメ、隠し味に、
お醤油少し。

毎日食べてるよ、結弦くんの冷食だから。








こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


【最近の記事】→前記事:スポルティーバ レビュー(その1)& マガジン感想追加
(自分用)中国大会応援用 BS朝日の生中継に感謝!!
フィギュアスケートマガジン レビュー(その1)
アスリートイメージ調査 総合1位、さらに・・・/地上波初放送アナザーストーリーズ
バスクリン予約受付中だった! / 週刊女性2週連続 / ペイトンさんの結弦くん
これは、ISUへのメッセージだったのだと/今日のデイリー ほか
ゆづTVふたつ 11時から
またアンチが・・ / AERAゆづ記事レビュー / スケカナゆづ本、N杯応援ステラ ほか
雑感:フランス大会男子FS
フランス大会ジャッジのお目めには、何が映っていたのか誰も知らない
衣装の内側にある鍛え上げられた筋肉←AERA煽り凄い/女性週刊誌のゆづカレンダー祭り
ゆづハビの物語こそ、奇跡。ゆづハビ表彰動画。
『奇跡なんて、起きない。』それでも奇跡を起こす”羽生結弦”
珍バイトってこと? / スポルティーバは「下で回る」を削った?!
結弦くんの一問一答を読んで ←スポニチとマガジン
とく●ネ サゲ報道したのは何故?!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。