音を立てるように表情が変わって・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

「サワコの朝」面白かったですね!!
蜷川実花さんって、
もっと尖がった方なのかと思ってた・・・。

(お父さんの蜷川氏の舞台は何度か見ていて、
 そりゃあもう、凄いから・・・まさに、
 その中で育ったという話は、
 ちらりと聴いたことがあるような・・・)


すごく努力家で、


ナチュラルで、
感動のままに撮る方で、
しかも、プロ意識が凄く高い!!!





AERA表紙写真の話になり、
パネルが登場すると、

佐和子さん、「この人は誰かと思いきや」と、
結弦くんのポートレートの非日常感に唸ると、

「これは羽生君です。
(え?!羽生くんなの!!凄い・・綺麗・・・)

これ、すごい爆発的に売れたらしいですよ。
(・・・ちょっと、違う人かと思った・・あはは、俳優さんと間違えたかな?)

演じてらっしゃる時のような感じで撮らせてくださいとお話したんですけど、そうしたらすぐスイッチが入って、『ああ、わかりました!』と。

すぐ音を立てるように表情が変わったので、さすがでしたよ。凄く面白かったですよ、撮っていて。
(撮り易かった?)
カッコよかった、カッコよかった。何よりカッコよかったです。」


結弦くんが、たとえば公開練習の時や、
一夜明けインタの後などに、

何社もの取材を受け、
各社、5分とか10分とかの持ち時間の間に、
物凄いスピードで撮影をこなしていくんだけど、

その時、
それぞれのカメラマンの狙いや求めに応じて、
全然違う表情を見せていく、しかも、
捨てるショットが全然なくて、
全部いい!!
って話は、何度も聴いてたけど、

(結弦くんの、相手の意向、希望をくみ取る能力の高さ、そして、それを瞬時に全身で表現できるパフォーマンス能力の高さ、常人離れしたレベルだと、
いつもいつも、驚かされてばかり。)

蜷川さんの
「すぐ音を立てるように表情が変わった」っていうので、
目の前で撮影を見ているような錯覚に陥ったよ。

(さすが、蜷川さん・・・ラブラブ




そして、
「カッコよかった」を3回も繰り返ししている・・・爆  笑


素敵な人、カッコイイ人を、
沢山たくさん撮影してるだろうに、

結弦くんを前にした時の、
このピュアな感動・・・音譜ラブ

その思いがそのまんま、
写真の中に落とし込まれていた。

だから、私ら、みんな、一瞬で鷲掴みにされちゃったんだなあ・・・・。


たとえば。。。

もし!!


もしも・・・!!!!


蜷川さん撮り下ろしのポートレイトがカレンダーになったりしたら・・・・?!

たとえば、「自分の好きな写真を選べるカレンダー」の、

その選択肢の中に蜷川さんの撮った結弦くんがいたりしたら・・・


どんだけ、注文が殺到しちゃうだろ?!

ひゃ~、うっかり、めっさ凄い妄想しちゃったよ~笑い泣き


だってさ、

昨日、ポニーキャニオンがちょこっとつぶやいたら・・・



3,574 ファボ!!そして、レスが118 !!

みんなの期待感凄すぎ!!!

ソチ後に出て以来、






DVDは出てないでしょ?

平昌後には、期待してたけど、

出なかったから、

きっと、これは・・・・って、超・期待ラブラブ









ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
バタフライエフェクト~同い年でも、尊敬する人
ゆづTV来週必見分ほか/女●自身の困った記事しかも抱き合わせ
8月6日に寄せて・・・
見ておきたい番組 8/10(土)23時~ 「忘れられた“ひろしま”~8万8千人が演じた
最新ゆづ、そして、「羽生結弦」危機一髪・・・
Web版も出た、女●自身モヤ記事レビュー
『羽生結弦』の中国企業による商標登録問題、現時点での状況について
「焼き場に立つ少年」は、なぜ封印され、なぜ、公開されたか。
ゆづTV 8/10(土)~ 8/25(日)24時間TVまで


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。