ゆづTV来週必見分ほか/女●自身の困った記事しかも抱き合わせ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

今週末から、見逃せない放送が増えてきたね!
●性自身の困った記事についても、一応、ご報告。そのうちWeb版も出るんだろな・・。



まず、放送予定についてベル


8/13に日程変更になったFaOI神戸では、
結弦くんの全演技放送だって爆  笑
超楽しみ!!

日テレでも、24TV事前番組で結弦くん照れ

◆24時間テレビランナー参戦SP
8月11日(日)14:15~15:15 日テレ
嵐・大野が生放送&マラソンランナーも登場▼24時間テレビ最新情報・相葉ドラマインタビュー&大野智の(秘)挑戦発表▼羽生アイスショーへの想い▼ダーツ旅にアノ人も参戦!
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21880511.html

◆ファンタジー・オン・アイス2019 神戸公演
8月13日(火) 17時00分~20時30分 テレ朝チャンネル2
神戸公演2日目の全演技完全放送+羽生結弦3日間の演技を全て放送
https://tv.yahoo.co.jp/program/61464981/






こちらは、ほっこりする話題ニコニコ

仙台で放送された映画の宣伝番組で、
何故か、結弦くんのパレードの話題・・・音譜

仙台ロケが、丁度結弦くんのパレードと重なっていて、
三浦春馬君「見に行きたかった」
プロデューサーはしっかり見に行ってたと・・爆  笑  ௵Fu ❤ kkō ൡ☆彡 ‏さんのツイート



さて・・
女性自身ですが。

24時間TVや(例年なら)公開練習が話題になる時期だから、
何かサゲ記事は出るだろうなと思ったら、やっぱり・・・な件。

2019年8月20日・27日合併号 (8月6日発売)

羽生結弦 異例の練習中止決めた「右足の爆弾」
宇野昌磨 カレンダー先行公開&10名様に


例によって、
謎の抱き合わせ。

どっちも、人気アスリートなんだから、
それぞれ別々に出せばいいのにね。
そしたら、2倍売れるのにね。

なぜ、そうしないの?!?!


Web版もいずれ出るでしょうから、
クリックしないに限ります。

あとでまた、内容を確認して追記しますね。




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
アイスショーの世界6 レビュー/東京五輪メダルに与えたインスピレーション ほか
地方局でも!(^^)!ゆづTV 今夜~8/3(土)に見たいもの ほかいろいろ
スマホからAmebaにログインできなくなっちゃった時には・・・
クリ家から最新ゆづ!!/ユーミン語るゆづコラボ/24TV事前番組全国放送?!
ヘイトは芸術じゃない。あいちトリエンナーレ~見ちゃった子はカウンセリングが必要なレベル
バタフライエフェクト~同い年でも、尊敬する人


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。