バタフライエフェクト~同い年でも、尊敬する人 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※別館久々に更新ほっこり
『浮腫みが取れて、足が軽いわ、細いわ、冷えないわで仰天した件』

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ちらゆづあったんですね。

ツイート、ありがとうございます。



S-PARK。

1994年生まれのアスリートが、次々と結果を出しているという特集。

「バタフライエフェクト」
蝶の羽ばたきのような小さな出来事が、
予期せぬ大きな違いを生むこと。


結弦くんが19歳で五輪金メダリストとなった、
その活躍が同世代を刺激し・・・


大谷選手は、
「羽生世代」と言い、
瀬戸選手は、
「尊敬」と言う。

同い年の世界的アスリートに尊敬される結弦くん照れ

そして
同い年のアスリートに対し
素直に「尊敬」という言葉が出る瀬戸くん、素敵。

















ドラマのセリフに、結弦くん音譜






「#羽生くんの好きなところ100選」ってタグ素敵照れ




結弦くんが語った”芸術”









田んぼアートの展望台っていうのが、木の上のお家みたいでワクワクしちゃう。
飲み物を出す休憩所ができたというのは、これね!!




行った気分になれる、素敵動画。
・・・でも、展望台への階段が・・・
ちょっと怖い~、きゃー爆  笑










日テレ24時間テレビランナー参戦SP
8月11日(日)14:15~15:15
(4)羽生アイスショーへの想い
∞ さんのツイートから



久しぶりに見せてもらって、堪能した動画。
《 完 全 版 》 羽生結弦にライトセーバーを持たせてみた



うん、これ、ほんと、カッコ良かったよね音譜






この振付をした時、
ジェフは、結弦くんの少年っぽいワイルドな一面に気付き、
ダンスの上手さにも注目したんだよね、きっと。
(だから、”若輩者”ながら、センターをこなしてる!!)



パリ散が来た時、
この男子ナンバーが、そのきっかけというか、
源流なんじゃないかって思ったの。

猫背で顎突き出して、ワルっぽく踊るところなんて、
ねー、もう、可愛くてさ爆  笑




(アレックスのツイート)



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
マスカレイド編:フィギュアスケーターズ15レビュー(その2)
アイスショーの世界6 レビュー/東京五輪メダルに与えたインスピレーション ほか
地方局でも!(^^)!ゆづTV 今夜~8/3(土)に見たいもの ほかいろいろ
スマホからAmebaにログインできなくなっちゃった時には・・・
クリ家から最新ゆづ!!/ユーミン語るゆづコラボ/24TV事前番組全国放送?!
ヘイトは芸術じゃない。あいちトリエンナーレ~見ちゃった子はカウンセリングが必要なレベル

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。