BBマガジン表紙!「未来を拓くために」 婦人画報ゆづ号も出る!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜中の更新3本め

※長島昭久衆議院議員(スケ連副会長)によるアンチ擁護の件は、こちら『長島昭久衆議院議員(スケ連副会長)が最も恐れることはヘイターとのレッテル付け/Jカス記事やっぱり来た』です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんな時だから、
山口氏の文字〇〇が恋しい・・・えーん

待ち遠しかった音譜表紙が来ました!!
いつものように、予約で売り切れるでしょう。
即ポチ推奨です照れ

フィギュアスケートマガジン 2018-2019世界選手権特集号[ピンナップ付き]
ベースボール・マガジン社 (2019/4/2)
※amazon フィギュアスケートマガジン 2018-2019世界選手権特集号





フィギュアスケートマガジンが再始動!
2019世界選手権(さいたまスーパーアリーナ)特集号

山口記者とMカメラマンの名コンビが復活!
羽生結弦選手の一挙手一投足を追いかけます。

羽田空港到着から公式練習、SP、会見、エキシビションなど、完全密着。
写真満載~羽生結弦ダイジェスト~

ISU World Figure Skating Championships 2019SAITAMA
国別選手権会見など。
ピンナップ付き
(以上、内容紹介から)




これも、買う価値あり!!です。
婦人画報の特集記事は毎回、最高のクオリティ・・・ラブ

お写真も記事も丁寧で誠実で美しく、永久保存版。
一般誌なので、スケオタでない一般読者にも分かりやすく、
でも、きちっとスケートを理解した上で、
胸に響く記事を書き続けて下さっています。
持ち歩いての啓蒙用にもぴったりラブラブ

婦人画報 2019年 06月号増刊 羽生結弦特別版 (仮)
ハースト婦人画報社 (2019/4/30)
※amazon 婦人画報 6月号増刊 羽生結弦特別版




みなさまが、私のブログに付けたリンクから購入してくださった時に入るアフィリエイトが、怪しげなフィギュア本やら週刊誌やらをも買ってレポする資金になっています。ご協力いただけると助かりますm(__)m


↓↓以下は再掲ですが、買う価値ありのゆづ本たち音譜↓↓


Sportiva 羽生結弦は超えていく (集英社ムック)
※amazon

集英社 (2019/4/4)






メディアックス (2019/4/9)





カンゼン (2019/4/9)





※国別対抗号は、出るかな?!消えるかな?!

メディアックス (2019/4/30)






新書館 (2019/4/16)






ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
スケ連副会長 長島昭久氏アンチに「感謝」ツイート 詳細&無視された「事実に基づいた反論と提言」
運営の酷さ~プレゼントボックスの中身が選手に届いていない・・・ネコババ?!
小学生に夢を・・(´;ω;`)・・そして、カナダへと帰っていったんだね・・・
ゆづTV放送予定 2019World全滑走ほか
長島昭久衆議院議員(スケ連副会長)が最も恐れることはヘイターとのレッテル付け/Jカス記事やっぱり来た
春来い海外解説「氷の上のレジェンド」、バンケでのお姫さま抱っこ、CBCインタ、ほか
ユヅは王位を奪還する!ワールド後オーサーインタ / ラファの背筋も凍る謎インタ
ゆづTV放送予定 2019World関連、国別過去演技 ほか

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について