パピコ復活です! | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

ご無沙汰してました、

 
 
パピコですパー
 
 
 
奥さんブログにも書かれていましたが、
 
 
 
先週は大事なプロジェクトが進んで仕事は忙しくなり、
 
 
 
週末は子どもの風邪がうつって体調不良真顔
 
 
 
週末は
 
 
睡眠を優先したため、
 
 
ブログ、 更新できませんでした。
 
 
(13時間寝ましたグラサン
 
 
 
 
アクセス数、ママイキ後あたりから順調に増えてきたのですが、
 
 
 
 
たぶんまたいちからやり直しです。
 
 
トホホ。
 
 
 
まぁ、こんなときでも、健康第一と考える自分。
 
 
 
その間にほかのことが進まなくても気にならない。
 
 
 
そもそも浮き沈みが激しいので、
 
 
1日に11記事もアップした日もあれば、
 
 
眠たかったらブログは放置。。。
 
 
 
性格がでますねえー
 
 
 
 
 
その裏で、奥さんも同じように体調を崩していたんですが、
 
 
彼女はそれでもほぼ毎日ブログ更新
 
 
 
1日2記事以上更新したことはたぶんほとんどないけれど、
 
 
 
毎日コツコツと更新を続けて、
 
 
 
着実に毎日自分の夢実現に向かっている。
 
 
 
とてもじゃないけど真似できません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを簡単に休む僕にたいして
 
 
 
奥さんはそんな意気込みでいいの??とおもうかもしれないし
 
 
 
 
体調いまいちでもブログの更新を続ける妻を見て、
 
 
 
 
僕は自分の体調優先しなさいっ!と言いたくなるけど。
 
 
 
 
二人の性格が違うからこそ
 
 
 
 
ここまで10年やってこれたので、
 
 
 
 
お互い微妙にイライラしながら、
 
 
 
あとは自己責任!で、
 
 
 
 
お互い好きなようにやるのが
 
 
 
 
我が家のスタイルです。笑
 
 
 
 
 
でもやっぱり早く寝てほしい。。。
 
 
 
 
 
また、休止してしまう日まで?
 
 
 
 
こちらのブログも更新はじめますので
 
 
 
今後ともご愛顧のほど、
 
 
 
よろしくお願いしますーーーもぐもぐ
 
 
 
 
それにしても、必ず毎日更新する
MAYAさんやまきこさんのプロ意識はほんと
すごいなぁ。。
 
 
 
 

********************

バンコクで仕事、子育てしながら

奥さんの起業への挑戦も応援中!

 

希少なパパブロガーとして

仕事、家族の奮闘を綴ります。

 

音譜人気記事音譜

 

大反響!個別セッションはじめます?!?

見切り発車の恥ずかしい挑戦。

 

個別セッション詳細はこちら

パピコに相談!(詳細編)

 

大人気育児講座にパパとして参加

魂の参加レポ・ママイキ@バンコク

 

奥さんと僕。

「アクティブな妻を持つとおトクなこと」

 

言ってしまった後悔の一言

嫌ならやめちゃえば?

 

バンコクの駐妻さんたちについて

「駐妻さんたちが楽しそうすぎる件」

 

********************