中1息子。試合にまた出られない!悔しがる息子は「青春だね」。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

息子1号。卓球部。

 

来週の試合は、1年生は3人のみ出場可能。

部員1年は全部で4人。

 

昨日、出場権のため、4人で試合して、惨敗汗汗

 

一人だけ試合に出られないことにダウンダウン

 

「なんか、調子悪かったし。みんな練習してるけど、僕だけ塾だし・・」

 

少し涙を浮かべて、悔しがる息子。

(さすがに中学生だから、涙を堪えてる)

 

青春だね~キラキラ

 

とりあえず、近所のバッティングセンターで卓球練習してきました。

 

 

それにしても、ボロすぎるあせるあせる

このバッティングセンター。

私が小さい頃からあるもんね。

 

そういえば、前回も、直前で試合にでれなかったなうーん

(⇒中1息子。初の新人戦。試合直前に出場できず。理由が情けなさ過ぎる

 

次は、試合にでれるように。頑張れ息子よ。

 

 

↓1000円OFFクーポン出現中!コストと性能のバランス良し!↓

 

↓息子の足がくさい!一番、効果が感じたパウダーです。だいぶマシになりました↓

↓お安くてありがたいです↓

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓アメトピに掲載されました!

↓お安くなってますね♪

 

 

 

↓今、1285円。さらに10%OFFクーポン出現中。安い!!「適用」してからレジへどうぞ↓

 

↓激うまうどんが、期間限定でお安い♪

 

↓うれしいです!50%OFFとおまけ♪

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村