中1息子。初の新人戦。試合直前に出場できず。理由が情けなさ過ぎる。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

息子は卓球部。先週の日曜日。初の新人戦がありました。

午後からの試合。午前中から弁当を持って練習。
気合いグーと緊張ドキドキを持って、朝、家を出て行きました。

夕方に帰ってきた息子。

「試合、どうだった?」と聞いてみた。
珍しく気合い入ってたみたいだから、1回くらいは勝ちが欲しい。

しかし、息子からの回答。

「試合にでれなかった」

???

 

↓お安くなりましたね↓


息子の話ではこうだ。

お弁当を食べて。いざ、会場の隣の中学校へ。

みんなは自転車自転車
自転車を盗まれた息子と、自転車乗れない友達。二人だけは電車電車で移動。
(⇒中1息子の自転車が盗難。諸事情でまだ新しい自転車が買えなかった)

やっと、会場に着いてみんなと合流したところで、気がついたびっくり

上履きがないじゃん!!!

会場は体育館。もちろん、靴下でやるわけにいかない。

結局、試合にでれなかったらしい。
(もう一人の電車の子も忘れてた。二人して出場できず)


おいおい、しっかり、してくれ~ぼけー

まぁ。学生時代の失敗は、いくらでもやればいいさ~

 

↓50%ポイントバック。後日1237円相当バック。汚れ落ち抜群!嫌なニオイを防ぐ!↓

↓30%ポイントバック。後日2808円相当バック。この量なら数ヶ月は「あれ、洗剤あったっけ?」とスーパーで悩まずに済みますね♪↓

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印