中1。三者面談で初めて知ったクラスの驚いた事実。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

昨日、初めての三者面談。

ベテラン風サバサバ女性が担任。
「お子さんから、聞いてるかと思いますけど。このクラス、不登校ばっかりで。ガラーンとしてますけど、頑張ってますよっ‼️」

?のっけから、知らん事実だわっっ滝汗


「初耳です。何人くらい来てないんですか?」と私。

 

「1/3ちょっとかな~。他からは『不登校クラス』って言われてますよ、わはは」

35人クラスで1/3ってことは、10人以上来てないってこと?

それは、教室も、ガラーンとするわあせるあせる

先生も、笑ってる場合か?と思ったけど。先生もどうしようもないんだろうね。

うーん。ちょっと考えさせられました。

 

↓内容おまかせ ミックス6個入。7種の中から4種以上をミックスで♪↓

 

↓賞味期限が近いものや形がよくないものを詰め合わせ。お得↓

下矢印こちらもありますよ下矢印

 

 

 

下矢印アメトピ掲載の記事です下矢印