中1。1学期。WAT観点・領域別達成度個人表(学力テスト)の結果。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

7/29日に三者面談があり。
学力テストの結果が渡されました。

先生からは「まぁ。いいじゃないですか!」の一言だけ。
 
このテストの結果の見方がよくわからないけど。
自分が中学生だった頃の学力テストとは違うみたい汗
 
小学6年生までの学力をみたらしい。なので、英語はありません。
 
まだまだ、高校受験は始まったばかり。
これから、色々差がつくんでしょうねうーん
 

↓教育関係者から「神授業!」として話題沸騰の現役・公立高校教師が書いた“新感覚”の世界史↓

↓厳選した問題。濃縮学習で偏差値30アップを3ヶ月で↓

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓高校受験に必要な単語・文法がマスターでき、語彙力も強化できる↓

 

↓お安くなってますね↓

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓