保育園のお迎えでいつも「嫌な気持ち」になること。先生、二つの顔。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

仕事を終えて、保育園に到着するのはだいたい18:30頃。

自転車置き場に、いつもいるのがベテラン先生二人組(50代後半)。

ベテラン先生たちは、「仕事終わりの立ち話」という雰囲気でぺちゃくちゃおしゃべりビックリマーク

そこから聞こえてくる台詞は、いつも「誰かの悪口」あせる


「あの人ってそういうところあるのよね」
「私もさ、ちょっと今度言ってやろうかと思って」
「私も頭にきちゃってさっ」
・・・という感じ。

----

↓たった4分で本場の味!外食気分で味わえます↓

■こちらもありますよ⇒インフルの予防接種を受けずに医者からお説教。「子供が死んだら親のせい」

----


私は、息子をお迎えにいかなきゃいけないので、通り過ぎるだけ。
会話の一部しか聞こえませんが、明らかに悪口。

先生はてなマーク保護者はてなマークはてなマークまさか子供の悪口じゃないよねはてなマークはてなマークはてなマーク

迎えに行くたび、その先生たちがいる。

毎回「嫌な気持ち」になります真顔

一番怖いのは。
私が通るとき、「お帰りなさい」はすごい笑顔アップ
そして、通り過ぎると、また真顔で「悪口」ダウン

仕事してれば、文句もあるだろうけど、せめて、親の見えないところでやってください!!

 

↓35円っってお安い!!!↓

↓だいぶお安くなってますね↓

↓今だけ3580円。非接触式電子温度計がお安くなってます↓

↓タイムセール中!ほぐして、たらこパスタにも♪↓

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓ にほんブログ村 子育てブログへ