ドコモ口座不正引き出し。不安で通帳記入してきた。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

最近、ニュースで「ドコモ口座」からの不正引き出しが話題になってますね。
 
その銀行の中に「ゆうちょ銀行」って入っていたので、焦りました。ゆうちょ銀行に4つ口座持ってます(子供も含めて)。
 
まさか、被害にあってたりして・・・滝汗
 
と、心配になり、通帳記入しに行きました。
 
ニュースでやってるし、きっと、混雑してるだろうからと思い、朝早くでました走る人DASH!DASH!
そして、通帳記入しましたが、被害に遭ってませんでした。ホ照れ
 
って、いうか結構みんなのんびり構えてるんですね・・
私が心配性なだけ???
--
↓身がぎゅっと締まってます↓

 

 

↓35円!!!!↓

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓ にほんブログ村 子育てブログへ