中学校にとって「スポーツドリンク」はそんなにも「悪」なのか? | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

息子の中学校からお知らせが来ました。
 
今年の夏から、初めて解禁になった「スポーツドリンク」
 
10/26からは、また禁止。

 

 

 
なんで?
 
部活してれば、冬でも汗をかくでしょう?
そんなに、スポーツドリンクってだめ?
お酒やタバコじゃあるまいし。
 
スポーツドリンクを飲むと、何か子供に悪影響でもあるんでしょうか・・・。
 
学校の校則って、本当におかしいです!

↓50%OFFクーポン出現中!関東ラーメン雑誌の中で最高権威を持つ「TRY2018」にて大賞を取り醤油部門で第一位になった商品です↓

↓50%OFFクーポン出現中!杏仁のまろやかな甘みと香りが広がる、0kcalパウチゼリー↓

↓お安くなってます。限定品。サイトをチェックしてくださいね↓

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピに掲載されました!

↓アメトピ掲載されました!

 

 

 

↓アメトピ掲載されました!

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓ にほんブログ村 子育てブログへ