フェーーイス!! キャバリア☆Faithのブログ

2015年6月25日に生まれたキャバリアの男の子、Faithの日常をゆったり綴ります

NEW !
テーマ:




先週土曜日の朝、


ココたんとそらくんでお馴染みの、
HIROさんから連絡がありました
(ブログはこちら→キャバリアとチワワの癒しの日常


{D98DA2D7-E2EF-4EB1-B3C7-A3D461E3D869}
(ごめんなさい、勝手に拝借しましたショボーン


「今日は家にいますか?」


私とフェパは、
フェイスを連れて、
私の実家に向かっているところでした


「どうしたの?
もしかして、昭和記念公園に来てるとか?爆笑


「残念ながら、三連休は仕事です」


お門違いな私
チーン


すると、


「スヌードのお礼を送らせていただいたものの、
ご不在のようで・・・」


「え?お代なら、
キャバフェスの時で良いのに」


「いえ、お代はフェスの時にお渡しするんですけど、お礼を送らせていただいたんです」 


何を言ってるんだね私は
真顔


最近、年のせいで(キッパリ)、
早とちりが多くてごめんなさいね


話がなかなか噛み合ってなくて、
HIROさんイラついただろうなぁ笑い泣き


ってえーーーー!!!
お礼!?
滝汗


{9EE7DB07-AB84-4A4C-903C-52A2B8B17F8E}


ううん、宇宙犬スヌードの方ニヤニヤ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと遡ること数週間前、
私たちがイヌクロに行った時のお話


ネットではいつも即完売の宇宙犬スヌードが、
店頭にはまだいくつかあったので、


{2C4C02E5-6EE8-4DDA-8355-DA56092D14C9}


以前から、宇宙犬スヌードを欲しがっていた、HIROさんを思い出しました


お仕事でなかなかお店には行けず、
オンラインショップでも買えなかったとガッカリしていたHIROさん


そうだ、代わりに買ってあげよう!
咄嗟にそう思い立ちました


でも、お仕事中のHIROさんとは連絡が取れず、
またそこで迷いだした私ニヤニヤ


でもなぁ、
すっごく欲しがってたしなぁ


でもなぁ、
まだ一度も会ったことがないのに、
勝手に買っちゃって不気味じゃない?


でもなぁ、
買えなくてすごく残念がってたよなぁ


でもなぁ、
おフェイの事は知っててくれても、
得体の知れない私よ?


なんて、
一人で悶々しているとフェパが、


「良いよ、取り敢えず買っておいてあげたら?」


{40A2F8A1-A778-4FCC-B095-082796EDB054}


ハイ!ツルの一声出ました〜!爆笑


でも結果、
そんな不安とは裏腹に、


HIROさんとママちゃんは、
すっごく喜んでくれたので、
買ってきて本当に良かったのでした
キラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


の、お礼だと言うのです
ニヤニヤ
(お付き合いありがとうございました)


そして、
翌朝、兄ちゃんからLINEが来て、


「すっごいもの届いたけどこれ食べていいの?」


と送ってきた画像には、



{82E0C512-5A26-4A37-AC9B-F2D77E33CC5B}


え゛ーーー!!!
スゴーーイ!!!
ラブラブラブ


(しばし、アホな親子のLINEのやり取りが続く)


そして、
アイスに目が無い兄ちゃんが、
いよいよ痺れを切らしてきたので、


「ありがたくいただきなさい
キラキラ
いっぺんに何個も食べなさんなよ!
ムキー


と、小学生の子に諭すかのように、
Goサインを出しました


もちろん、夕方帰ってから、
私たちもいただきましたおねがい


果物の深い香りが広がり、
それでいてさっぱり上品な味わいです


{1BBF882E-373E-4F19-B279-E3F35186F8C1}
(スプーンまでもが高級!)


素敵なカードも添えられていました
キラキラ


{0D193467-F9B8-4EF8-AC2E-0A7ED5F7040B}


我が家のサブい冷凍庫が、
美味しいデザートで埋め尽くされ、
毎日の楽しみができました
照れ


HIROさん、ママちゃん、
この度は、お気を使わせてしまい、
かえって申し訳ありませんでした


結果、
高い高いスヌードになっちゃいましたよねニヤニヤ


でも、お気持ちありがたくいただきます
本当にありがとうございました
キラキラ


キャバフェスの時は、
改めてご挨拶させてくださいね
楽しみにしています
爆笑爆笑爆笑


{B3ED9D0C-B2B1-4E3B-8076-F05A1B3D660E}
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。