冬と言えば、
足が壊死する季節・・・




そう、コタツを出すと、
フェイス兄さんが、膝で寝る問題笑い泣き








私がコタツに入るその時を、
辛抱強く待ち続け、





(↑薄汚れたコタツカバーで失敬)





コタツに来て、
しゃがみ始めたと同時に、








ガツガツと、
土足で乗り込んでくるんですから、








さすがに、

イラッとしちゃうわけです









私も意地になって、
結構攻防戦になったりするわけです








で結局、
観念するんですけどね私が笑い泣き

 






でもそんなフェイス兄さん、
ずっと膝の上も疲れるらしいです




やかましいわゲラゲラ




暫く寝た後は、
下に降りるんですけど、








降りるのは下半身だけ笑い泣き
あるいは、上半身だけの時もあります




これがトドメ
片足集中でたまらなく重いんですよ〜笑い泣き








立ち上がったってどきゃしない








車止め真顔




先週、私腰を痛めて、
闇チャリを休んでたんですよ




歩くのもやっとで、
ほぼ類人猿



(↑画像お借りしました)






もしかしたら、
フェイス兄さんのせいだったのかもしれないな







あ、そう言えば、
メリーーークリスマス!!爆笑