ごはんの時の、

”よし”のコマンド溜めは、





(↑フェイス兄さんのマテ位置)






私にとって、
たまらないお楽しみの時間で、





(↑ルーたんのマテ位置)






とくに、






勝手に漏れ出てしまう、
鼻鳴きとともに、





プルプル震えながら、
私を凝視して、マテをするルーたんは、





何秒でも待たせていたい、
絶品の表情なのです





そんなルーたんを、
なんとか私目線のまま撮りたくて、





何度となく、
スマホで試みてみたものの、





片手にスマホを持った状態だと、
ルーたんの気が散ってしまうんですよね





で、テレビ番組の逃走中みたいな、
小型カメラも考えたんですけど、





きっとお値段も張るだろうと思い、
ネットで色々探していたら、










こんなの見つけて即買い!
お値段なんと1,399円!やすっ爆笑





スマホを挟んで固定すれば、
両手も空いて、即撮影可能のスグレモノですアップ





で、さっそくつけてみると、
色んなことが分かってきました










①カメラアングルが勘











②シャッターボタンが分からない










③ファインダーが見えない










④被写体も分からない




そして、




⑤笑いが止まらない




引出しにしまいました




もっと良いの無いもんかなゲラゲラ