フェイちゃん、

6月25日に8歳を迎えましたキラキラ









顔や耳の毛はだいぶ白くなったけど、
まだまだ元気いっぱいですよ








この日は、
久しぶりにうしすけに行ってきましたよ




(↑まさかの素通り)





お店の場所、覚えてるだろうと思ったら、
全く覚えてませんでした爆笑




フェイちゃん、
さすがに8歳の風格出てきたかな?








席についても、お得意のテーブルアゴ乗せで、
私がリードで制するようなことはありませんでした








前から見るとこんな感じ
目元真っ黒で待つのが得意です




来るものが来ないと、
ずっと落ち着かないのが、




ルーーーーーーー笑い泣き








テーブルに手かけて立ち上がるわ、









いちいち店員さんの行動チェックするわ、








半径40センチには何も置けませんでした




相変わらず主役を喰ってたな
来月は家でやろうかなニヤニヤ




いつものことながら、
バースデーソングなんて歌ってるゆとりなんか無く、




フェイちゃんは私、
ルーたんはフェパの担当で、




写真を撮るヒマも無けりゃ、
スプーンなんか必要なし!




(↑フェイちゃん)





フェパも私も、
リードを手に巻きつけて、




片手でお肉を焼いて、
細かく切って、ごはんに混ぜる




(↑ルーたん)





はいゴー!!
猛烈な強さと勢いで食べて一瞬で終了ですわ




でも、
食べ終わった後が結構意外で、




フェイちゃんは、








寛いでましたし、





ルーたんでさえも、

とても良い子にしてくれてたんですよ








ガン見だったけどニヤニヤ




これって、
さすがに大人の階段上がったのかしら?




でも、どんなにやかましくたって、
落ち着かなくても良いから、




こうして、
ごはんをモリモリ食べてくれることが至福








ずっとずっと続きますように
フェイちゃんお誕生日おめでとうドキドキ