だいぶ年季が入ってきたので、

新しいハーネスを買うことにしたのですが、











このビヨルキス、
なかなかなかなか入荷してくれません





フェイちゃんはグリーンで、
ルーたんはオレンジなんですけど、





ショップサイトの掲示板が更新されるのは、
休業案内ばかりでしたゲラゲラ





じゃあもう、
今回は違う色にしようと決心するも、





この色のハーネスには、
お揃いの色のリードが無いとか、





この色のハーネスだけ、
サイズが無いとか、





もう笑っちゃうほど、
ことごとく無いもの尽くしでした





で、あれこれ悩んだ結果、
二人とも同色のハーネスとリードにしたら、





(↑ハーネス:カモフラ,リード:シルバー)






どっちか分からなくなっちゃった説
分かりますよねぇニヤニヤ










でも今回のハーネスは、男の子らしくて、
かなり気に入っていますフェパがゲラゲラ










歴代のハーネスとリードたちは、
思い出に取っておこうかなニヤニヤ