あれ、リビングにフェイちゃんしかいない
妙に静か





まさか!!!ガーン





寝室を見に行くと、
みんみん編みぐるみがーーーーー!!!










片足無くなっとりましたーーーー笑い泣き










フェイちゃーーーーんえーん










コンソールテーブルなんて、
今まで一回も手出したこと無かったじゃんかよ笑い泣き





もうここには置けないと、
フェパがリビングの棚に移動





(↑所狭しすぎ)






お陰で私のお気に入りの場所は、










閑散チーン





チキショーーーーーー!!!えーん





先日キャバ友さんに、
多頭飼いのフリーなどについて聞かれ、





2歳になれば大丈夫だよニヤリ
なんて先輩面して話してたけど、





キャバ友さんよ、
やっぱり、





”やる子はずっとやる”
をまず念頭に置いといてね笑い泣き





(↑写真撮るのに持っただけでこの状態)






みんみんさん、
ホントにごめんなさいチーン