先日メルカリで購入した、
例のサンダーシャツ、





実は、





届いた日に、
もう1個届いたんですキラキラ










見た目は一緒だけど、

生地の感じが全然ちがーう爆笑






下はメルカリで購入した、

とってもリーズナブルなもので、






上はお友達が貸してくれた、

ククちゃんのものです






ククちゃんとは、

そう、エルククりんのククちゃんです爆笑






うちのブログを読んだエルククりんママが、

良かったら試してみてと、






雷が鳴る前に、

急いで洗って送ってくれたんです






ククちゃんのオイニー、

着いたままで良かったのに酔っ払い






エルククりんママ、

いつもどうもありがとうおねがい






で、






その肝心の雷ですが、

以来全く鳴っとりませんゲラゲラ






鳴っとりませんが、

試着してみたらこんな感じです











良いでしょう?

このホールド感酔っ払い






洋服には無い、程よい圧迫感で、

フェイちゃんを黙らせる、











じゃなくてじゃなくて、

しっかり包み込んで不安を緩和させるんだってウインク






でもって今日、

雷ではなかったけど、






どこかの部屋で、

内装してるような物音がしてきて、






フェイちゃん警備隊が飛び起きたので、

さっそく着せてみました











サンダーシャツです真顔






着た途端スローになったけど、

違和感なく寝始め、











途中、内装工事の物音に反応して、

一瞬飛び起きたけど、






サンダーシャツのお陰なのか、

またすぐ寝てくれました












使い古したモリーマットで笑い泣き






引き続き試してみますニヤリ