昨日やっと届いたんです










ゴミ?ニヤニヤ











いえいえ、

待望のエリザベスカラーですよー爆笑






そして、











なぜか謎の、

ちょうどヤバいサイズのボール2個つきニヤニヤ






さぁものは試し、

早速装着してみましたよ!











テンション低っ爆笑











なんなら何分でも瞑想






でも顔を覆うわけではないので、

筒形のハードなエリザベスカラーに比べたら、






圧迫感や閉塞感は無く、

とっても良いように見えるんですけどね






しばらくすると、

意外と動けると気づいたのか、











オヤツの音で、

キッチンまで来てましたし、











フェパのことも、

肘なんか添えちゃって上手に舐めてました爆笑












なんなら、

ボール遊びも普通にこなして、











ごはんも、

難なく食べちゃってました笑い泣き






あ、でも、






手で目を掻くことはできないようですが、

足では器用に搔けてました






ダメじゃん笑い泣き

顔吹きっ晒しですもんねぇ











そして今日、

届きましたよ











目を保護するために作られた、

アニサポ アイガードエリザベス!!











お誕生日おめでとう爆笑









一日一笑クローバー